1. トップ
  2. 中村倫也の金髪ショットが先行公開! ドラマ「珈琲いかがでしょう」スタート日が4月5日(月)に決定

中村倫也の金髪ショットが先行公開! ドラマ「珈琲いかがでしょう」スタート日が4月5日(月)に決定

  • 2021.2.22
  • 464 views

中村倫也主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」(放送時間未定、テレビ東京系)が4月5日(月)からスタートすることが決定した。同時に、主演・中村の金髪姿も解禁。主人公・青山一になりきるべく挑む中村の徹底した役作りも見どころになっている。さらに、放送に先立って場面写真も公開された。

【写真を見る】笑顔に癒やされる…優しくほほ笑む青山一(中村倫也)

本作は「凪のお暇」などで知られる、コナリミサト原作の同名漫画を実写化。店主・青山一(中村)がさりげない言葉で人々を癒やし、優しくもほろ苦い“人情コーヒー群像劇”を描く。

職場近くで移動コーヒー店「たこ珈琲」と出合う不器用女子・垣根志麻役を夏帆、青山の過去に深く関わる謎の男・杉三平を磯村勇斗が演じる。

また、演出、脚本は映画「かもめ食堂」(2006年)を手掛けた荻上直子が務める。

「珈琲いかがでしょう」イントロダクション

いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、すてきな移動コーヒー店「たこ珈琲」。店主が入れるコーヒーは、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて入れられ、何だか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくる。

元記事で読む