1. トップ
  2. グルメ
  3. チーズを増量!「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」がリニューアル

チーズを増量!「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」がリニューアル

  • 2021.2.22
  • 5120 views

敷島製パン(Pasco)が手がける「超熟フォカッチャ」の姉妹品として好評の、「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」がさらにおいしくなって登場!3月1日(月)より、東北・関東・中部・関西・中国・四国地区にてリニューアル発売される。

チーズを増量してさらにおいしく!

「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」は、もっちり・しっとりした食感のフォカッチャ生地に、ダイスチーズとオニオンを練りこみ、オリーブオイルをぬって焼き上げた一品。今回のリニューアルでは、生地に練りこまれたダイスチーズを10%増量している。

また、ダイスチーズの一部を小粒タイプにし生地全体にチーズを分散させることで、チーズの風味や存在感が一段とアップ。パンに広がるオニオンの味わいと旨みを、際立つチーズの香ばしさとともに堪能することができる。

毎日の食卓を華やかに

さらに、パッケージにも“おいしさアップ!ダイスチーズ10%増量”のワンポイントを配置し、リニューアルしたことがひと目でわかるデザインに。

そのまま食べてもおいしく、簡単・手軽でありながらもおしゃれで満足感のある食事パンは、普段の食卓にもぴったり!新しい味わいの「チーズとオニオンのフォカッチャ4個入」を、いち早く試してみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる