1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!

【前編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!

  • 2021.2.22
  • 17063 views

人生で、「この人以上に素敵な相手には、もう出会えない!」という男性に出会えたら幸せですよね。

きっと、そんな相手があなたの「最後の恋人」になるのでしょう。

果たしてあなたの「最後の恋人」になる男性はどんな人でしょうか?

干支別に占ってみました。

今回は前編のご紹介です。

あなたの干支がある部分を探してみてくださいね。

子(ねずみ)年生まれ

……知性とピュアさを併せ持つ

この男性は頭が切れて、議論好きなところがあるよう。

理知的で整った容姿。

目鼻立ちがシャープなところにインテリジェンスを感じさせます。

クールなためとっつきにくく感じるけれど、あなたにだけは甘えたり、茶目っ気たっぷりないたずらをしたり、少年のようなハートの持ち主です。

丑(うし)年

……落ち着きと包容力が魅力

この男性は、やせ型でサッパリとした顔立ち。

年齢よりも大人にみられることが多いのは、日頃の落ち着いた行動や発言によるところも大きいでしょう。

実際メンタルや行動は安定しています。

マイペースな丑(うし)年女性を、父親のように優しく見守り、導く余裕のあるタイプです。

寅(とら)年

……一緒にいると元気に

この男性の顔は、アゴが少し出たベース型。

目は二重で鼻が高く、勇ましさがあります。

日焼けして引き締まった体型は、アスリートを連想させるでしょう。

明るくポジティブ思考な彼と一緒にいると、小さなトラブルや失敗など気にならなくなるほど。

元気をくれる存在です。

卯(うさぎ)年

……鍛えたボディで愛する女性を守る

この男性は、彫りの深い顔立ち。

切れ長で、鋭く差すような瞳が、ミステリアスな雰囲気を醸し出しています。

鍛えあげられたボディは、いわゆる細マッチョ。

マジメで一途な彼は、愛する男性に守られたい卯(うさぎ)年のあなたの希望や夢を叶えてくれるでしょう。

辰(たつ)年

……カワイイ顔をして仕事もできる男子

この男性は育ちの良さを感じさせる卵型の顔に、優しい瞳と筋の通った鼻。

笑うとエクボができて、とびきりキュートな雰囲気を漂わせた男性こそ、最後の恋人に。

ソフトな外見とは裏腹に、性格はたくましく、仕事もバリバリこなす、いわゆるできる男。

ギャップ萌えしそうなタイプです。

巳(へび)年

……聡明でよく気が付く優しい彼

この男性は色白で華奢なイメージですが、気配り上手なので一緒にいても不安を感じることなく、安心していられるでしょう。

顔は面長で、メガネがよく似合うインテリジェンスあふれるタイプ。

知らない世界や知識を教えてくれる、先生的な存在の人と言えそう。

運命の出会いは突然に

あなたの「最後の恋人」になる男性はどんな特徴を持っていましたか?

運命の出会いはいつ訪れるか分かりません。

せっかくの出会いをスルーしてしまわないように、今回ご紹介した特徴を頭に入れておいてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる