1. トップ
  2. ネイル
  3. 「次はコレにきーめた♡」どれも可愛すぎな”春ネイル”で周りと差をつけよう!

「次はコレにきーめた♡」どれも可愛すぎな”春ネイル”で周りと差をつけよう!

  • 2021.2.22
  • 10938 views

女の子は爪をキレイにしていると、自然と気分もポジティブになりますよね♡ 外出する機会が減っても、ネイルで気持ちは明るく、華やかになりませんか? トレンドをがっちり掴んだ、ニュアンスネイルをご紹介します♪

(1)ニュアンスアイボリーネイル

お仕事にも支障のない、上品カラーのアイボリーをメインにおいた春ネイル。 とてもシンプルですが、飽きのこない長く楽しめるデザインです。 片手はアイボリーのワンカラーに、キラッとクリアな立体感をプラス。 立体的になることで、シンプルなのに豪華な雰囲気が出ますね。 反対の手はニュアンス感強めに、マーブル模様をメインにしています。 ホワイトやブラウンを加えることで、大人っぽさを引き出していますね。 左右でアシンメトリーなデザインにすると、抜け感がでて今ドキ風。 働く女性でも、このくらいの控えめカラーのネイルならやりやすいですよ♡

(2)キラキラピンクネイル

春ネイルと言えば、明るくあたたかなピンクカラーが定番ですよね。 ピンクのワンカラーでは味気ないですから、今年はキラキラ感をアップしましょう♪ オーロラのようなキラキラフィルムが埋め込まれた、キュートすぎるデザイン。 どの角度から見ても隙がない輝きとかわいらしさですね♡ 薬指のうねうねっとしたミラーネイルも、存在感があります。 人差し指はホワイトカラー、小指は透き通ったクリアカラーでオシャレ♪ 全部の指にピンクを使わないところが、ほどよい抜け感がでるポイントですね。 春ファッションともぴったりなネイルです。

(3)ホワイトミラーネイル

大理石のような高級感が漂うデザインが、こちらのネイル。 ホワイトやアイボリーをメインにした上品なカラーですね♡ ゴールドも混ざることで色が締まり、大人っぽさと高級感に拍車がかかっています。 ほどよくくすみカラーが入っているのもトレンドライク♪ 透明感のあるネイルなので、キレイめファッションの方にはとくにおすすめ。 主張の強くないカラーだから、どんなアイテムとも合わせやすいのも高ポイントです。


上品さを保ちながらも、個性的な雰囲気も感じられるニュアンスネイルは大人気。 今年の春もトレンドを意識しながら、自分の好みのネイルを見つけてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 こちらの記事ではmieux.nail様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年2月19日 (liBae編集部)

元記事で読む