1. トップ
  2. グルメ
  3. 15時のお茶のお供に♡【無印良品】のトリコになる「おやつ」はこれ

15時のお茶のお供に♡【無印良品】のトリコになる「おやつ」はこれ

  • 2021.2.22
  • 17343 views

ランチと夕食の間の15時頃は、ちょっとお茶したくなりますね。 そんなときに美味しいお菓子があれば、言うことありません。 今回は、お茶のお供にしたい無印良品のお菓子3選をご紹介します。

(1)素材をいかしたナッツバー

無印の「素材をいかしたナッツバー」は、ナッツとフルーツがたっぷり詰まっています。 スティック状で食べやすいので、小腹が空いたときに食べるとぴったりのおやつです。 「カシス アーモンド カカオ」「りんご ピーカンナッツ シナモン」「クランベリー ピスタチオ ブルーベリー」の3種類がありますので、お好みの組み合わせを選んでみてくださいね!

(2)桜のひとくち大福

もちもちした食感のお餅の中には、塩漬けした桜の葉が白あんに練り込まれています。 上品な甘さで食べやすいため、毎年大人気となっている大福です。 こちらは個包装なので、一度に食べきれない……という心配もありません。 春限定なので、ぜひ食べておいてくださいね。

(3)抹茶のガトーショコラ

濃厚なホワイトチョコレートに抹茶を練りこんで焼き上げたガトーショコラです。 抹茶の味がしっかり感じられるので、抹茶好きな人は、ぜひ食べてみてください。 しっとりとして美味しいので、15時のお茶のお供にピッタリです! 無印良品のトリコになるほど美味しいおやつを3つご紹介しました。 無印良品のお菓子は、和菓子も洋菓子も美味しいので、リピしたくなってしまいますよね。 15時の休憩が待ち遠しくなるようなおやつを用意しておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む