1. トップ
  2. 2月22日は猫の日! 旅猫「ニャン吉」がAirbnbと日本各地の旅先をナビゲート。

2月22日は猫の日! 旅猫「ニャン吉」がAirbnbと日本各地の旅先をナビゲート。

  • 2021.2.22
  • 769 views

ニャン吉は、生まれて間もない頃に保護され、ひょんなことから専属カメラマンと日本各地への旅がスタートした。そのニャン吉と「エアビーアンドビー(Airbnb)」がタッグを組み、日本各地の魅力的な旅先と、ニャン吉が訪れた数々の旅先と周辺地域で利用可能なAirbnbのリスティングを紹介する。

ニャン吉の専属カメラマンで旅仲間でもある現在の飼い主は、世界122カ国を訪問したことのある筋金入りのトラベラー。そんな飼い主に似たのか、ニャン吉も好奇心旺盛な冒険家だ。見たことのない景色や匂いからその土地を感じ、毎回違う宿に泊まるのを楽しんでいるようだ。

Airbnbのリスティングは、有名な観光名所スポットから地元ならではの穴場スポットの近くまで、全国各地に存在する。なかには、可愛らしい猫がいる家から、ラグジュアリーなヴィラ、古民家やビーチが目の前の絶景ロケーションを備えた場所などさまざまな宿泊先が登録されている。ニャン吉の旅写真を参考に、次の旅へのインスピレーションを得てみては?

Airbnb(エアビーアンドビー)

https://news.airbnb.com/ja/2-22-airbnb-cat-day/

Text: Aya Hasegawa

元記事で読む
の記事をもっとみる