1. トップ
  2. レシピ
  3. 業スーさんに大拍手!子どもも喜ぶ「メインおかず商品」3選を紹介!

業スーさんに大拍手!子どもも喜ぶ「メインおかず商品」3選を紹介!

  • 2021.2.22
  • 14625 views

業務スーパーのおいしいおかずグルメは、メインとしても使える絶品も多いもの。 子どもも喜ぶ味なので、食卓に並べれば晩ご飯はたっぷり盛り上がること間違いなしでしょう。 そこで今回は、子どもが喜ぶメインおかず商品をまとめてみました♪

(1)煮込みハンバーグ

こちらはパウチされたタイプの煮込みハンバーグで、まさにおかずとしては王道のグルメですね。 比較的小さいサイズの煮込みハンバーグが5個入っていて、使いやすさは抜群。 それでいてとてもおいしく食べ応えもあるので、意外と癖になるのも魅力です。 デミグラスソースとの相性もぴったりで、食べときの満足感はたまらないもの。 一度食卓に並べれば、子どもから「あのハンバーグは?」とラブコールされてしまいますね。

(2)ピザマルゲリータ

こちらも業務スーパーでは人気の一品、メインとしては役立つこと間違いなしのピザマルゲリータです。 パーティー気分で食卓を盛り上げたいときにももってこいのグルメになるでしょう。 275円で食べ応え十分なので、コスパのよさはやっぱり魅力が高いですよね。 シンプルな作りなので、具材が足りないと思ったら何かトッピングするのもありですね。 チーズ好きならさらにチーズを追加して楽しむのもありでしょう。

(3)まぐろカツ

こちらも業務スーパーの冷凍食品では人気の高い一品、まぐろカツです。 まぐろの旨味がおいしさのポイントで、サクサクとした衣の食感とも相性はぴったりなもの。 肉厚でジューシーさを感じられるのも魅力的なポイントですね。 もちろんコスパのよさも嬉しく、10枚入りで298円というリーズナブルぶり。 おかずとしてもメインとしても活躍してくれるので、積極的にストックしておきたいところです。


業務スーパーのおいしいおかず商品は、おかずとしてだけでなくメインとしてもばっちり活躍してくれます。 役立ち度の高さは最強レベルなので、ぜひ購入してストックを充実させておきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる