1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「こんな可愛い物売ってるん?!」誰もが驚くダイソー・スリコの”オシャレインテリア”4選!

「こんな可愛い物売ってるん?!」誰もが驚くダイソー・スリコの”オシャレインテリア”4選!

  • 2021.2.22
  • 4772 views

インテリアをオシャレにしたくても、何から変えていけばいいか迷いますよね。 高価なインテリア雑貨に手を出すのは、ちょっと気が引ける…。 そんなあなたには、ダイソーやスリコのプチプラインテリアがおすすめです♡

(1)ダイソー フォトフレームL判(回転式、ミラー付き)

ダイソーの新しいフォトフレームは、ナチュラルテイストなお部屋にぴったり。 土台もフレームもウッド調で、室内の空間に自然になじむインテリアです。 フレーム枠がベージュで土台がブラウンのもの、フレーム枠がブラウンで土台がベージュのもの。 この2パターンあるので、部屋の雰囲気や入れる写真に合わせて、お好みで選んでください♡ またこのフォトフレームは、くるりと回転させると、後ろがミラーになっています。 玄関先に置いておくと、出掛ける前の身だしなみチェックに使えますよ。

(2)ダイソー 柳バスケット

ダイソーの柳バスケットは、形やサイズがさまざま発売されている人気シリーズです。 柳製のざっくり編まれたバスケットは、ナチュラルで爽やかな雰囲気♡ 春や夏のインテリアとして、かなり活躍しそうなアイテムですね。 こちらの楕円形の柳バスケットには布が被せてあり、カフェ風インテリアとしてもGOOD! ちなみにこの布は取り外しも可能ですよ♪ タオル入れにしたり、メイク用品を入れたり、小物入れとしても優秀です。

(3)スリコ チェック柄クッションシリーズ

スリコのチェック柄クッションシリーズは、話題の可愛すぎるインテリア♡ シートクッション・円座クッション・長座布団タイプがあります。 大きめチェック柄のやさし~い雰囲気で、女子の理想のお部屋に早変わり♪ ベージュ×ブラウンと、グリーン×ブラウンの2色展開。 見た目が可愛いだけでなく、中綿が入っているからふわっふわ感触で、疲れた体がとっても癒されます。 ソファやイスに置いてもいいし、車の座席に置いても可愛いですよ♪

(4)スリコ ガラスフラワーベース

ちょっと幻想的で、透明感のあるお部屋に憧れているなら、ガラスフラワーベースは必須アイテム♡ 普通のガラススタンドより、ラタンが編まれていると存在感がアップしますね。 ラウンド型とロング型の2パターンありますが、どちらも500円商品です。 生花やドライフラワーを飾ると、だれでも簡単にお部屋が華やかにできます。 幻想的な雰囲気を増したいなら、ボールライトを入れてみて♡ 光がほわっと室内を照らし、普段と全く違う空気感を楽しめますよ。


インテリアにこだわると、お部屋で過ごすのも、楽しく癒しの時間に変化します。 まずは、手軽に買えるインテリア雑貨から試してみるのもアリですよ♪ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 こちらの記事では3coins_kiina 様、3coins_tomomi様、haruchannel3様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年2月20日 (liBae編集部)

元記事で読む