1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月22日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月22日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.2.22
  • 1959 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月22日 (月)

★牡羊座さんへ
親しい人とゆっくり過ごす時間を取りましょう。できたら1対1で。これからの方向性が見えてくる!

★牡牛座さんへ
一人行動、吉です。特に良い出会い・体験を希望するなら単独で動いてください。

★双子座さんへ
思い切ったアクション吉。大胆な一歩、踏み出してしまおう!

★蟹座さんへ
良いアイデアが浮かんでるのに動けない場合、具体的にできることを紙に書き出してみましょう。

★獅子座さんへ
普段の自分のキャラとは全然違うことにチャレンジしてみて。服も斬新なカラーでいきましょう☆

★乙女座さんへ
決めつけないで柔軟な姿勢でいましょう。予定が変更になっても臨機応変に◎

★天秤座さんへ
勇気が出ないときは、とりあえず現状維持。来週以降まだ気になっていれば検討。

★蠍座さんへ
待つことも大切。でも、待ってるだけでは時間がもったいないので何か作業しながらで◎

★射手座さんへ
「感動」しないとボーッとして心身が鈍くなってしまいます。絶景や映画などでドラマチックをチャージ◎

★山羊座さんへ
誰かが苦しんでいるとき、あなたが一緒に苦しんでも仕方ないのです。寄り添い方を考えて!

★水瓶座さんへ
仕事と恋愛、どっちを優先するか決めてしまうより、同時進行でいきましょう。楽しんで☆

★魚座さんへ
誰も仕切らないなら、あなたが仕切るしかないかも。もしくは計画自体をやめにするのもありです。

元記事で読む