1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリからの脱却!彼氏に「惚れ直させる」秘訣って?♡

マンネリからの脱却!彼氏に「惚れ直させる」秘訣って?♡

  • 2021.2.22
  • 1166 views

好きな男性と長く付き合ってくると、何をするにも同じようなことばかりになってしまい、マンネリ化する場合もあります。


人はマンネリ化してしまうと、刺激が足りなくなるので「つまらない」「飽きた」という気持ちになります。


付き合い始めた頃は、何をするにも新鮮なことばかりなので、楽しくてドキドキしますが、急に彼氏がそっけない態度をすると、悲しくなります。


そこでこの記事では、マンネリからの脱却!彼氏に惚れ直させる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

イメチェンをする

いつも決まった髪型や服装、ネイルをしている女性は、男性からしてみれば何も変化がないので、マンネリ化する原因です。


彼氏に「つまらない」、「いつも同じだね」と愛想をつかれる前に思い切ってイメチェンをすることで、惚れ直させますしラブラブなカップルになります。


例えば普段は髪を下ろしている女性は、後ろで縛ってポニーテールにすることで、うなじも見えますから、魅力を引き出せます。


これまで彼氏に見せたことがない大胆なイメチェンをすれば、思わずドキッとしてしまい、「やっぱり可愛いな」、「愛おしいな」と感じてくれます。

手料理を食べさせる

やはり彼氏を惚れ直させるためには、胃袋を掴むのが1番ですから、自慢の手料理を振る舞って、マンネリから脱却しましょう。


普段彼氏にあまり手料理を作っていないのでしたら、いきなり好きな料理を振る舞ってあげることで、嬉しい気持ちになります。


彼女の家庭的な手料理を食べれば、きっと彼氏は「俺の彼女は魅力的だな」と感じるので、惚れ直します。

彼氏を立てる

マンネリから脱却するためにも、彼氏の友達と一緒にいる際は、一歩下がって立てるようにすることで、きっと惚れ直します。


彼氏の友達と一緒に遊んでいる時に、一歩下がって控えめに振る舞い、上手に彼氏を立てれば「俺の彼女はできるな」、「自慢できる彼女だ」と感じてくれます。


やはり友達の前で彼氏を立てずに尻に敷いてしまうと、プライドを傷つけますので、嫌われる原因です。

彼氏を褒める

普段あまり褒められていない男性やプライドの高い男性は、彼女から上手に褒められると、テンションが上がり、嬉しい気持ちになります。


彼氏とのマンネリを脱却するためにも、「こんな一面があるんだね、かっこいい」と褒めることで、惚れ直してくれます。


特に男性は、1番身近にいる彼女に褒められたいと無意識に思っていますから、的確にベタ褒めしましょう。

まとめ

大好きな男性と恋愛をする以上は、どのカップルもマンネリ化する時期がありますから、気持ちが冷めて別れる前に、早々に脱却しましょう。


手料理で胃袋を掴んだり、怪我や病気をしている時に優しく看病することで「こんな良い子だったんだな」と惚れ直してくれます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる