1. トップ
  2. ファッション
  3. 心の底から愛してる。男性が”溺愛してしまう”「モテコーデ」とは?

心の底から愛してる。男性が”溺愛してしまう”「モテコーデ」とは?

  • 2021.2.22
  • 4923 views

何歳になっても男性からの目線は気になるもの…。 今回は大人女子にぴったりな「モテコーデ」をご紹介いたします。 大好きなカレからもっと溺愛されちゃいましょう♡

さりげない女っぽさが良い♡モノトーンコーデ

出典:#CBK

大人っぽくて上品な印象になるモノトーンコーデはデートでも取り入れたいテクニックの一つですよね。 でも一歩間違えると男性が構えてしまうようなモードすぎるスタイルになってしまいがち。 モテコーデに格上げするためのポイントは女性らしいシルエットを魅せる部分をを作ること。 インナーのタイトなタートルネックで華奢な首や手首を強調してみましょう。ロングヘアーの方はアップスタイルが良さそうです♡

女性らしいボディラインを魅せる♡

出典:#CBK

男性が思わず目で追ってしまうスタイルといえばやっぱりボディラインが出るスタイルではないでしょうか。 おすすめはリブニットとタイトスカートのベージュ系コーデ。 柔らかいカラーで揃えるとボディラインが出ていても上品な印象に魅せてくれます。 安心感がありながらも女性らしいシルエットに男性もキュンキュンしてしまうはずです♡

シンプルパンツスタイルは肌見せで女っぽく♡

出典:#CBK

おうちデートやご近所のお散歩にしてみたい「モテコーデ」はこちら。 ラフな印象のシンプルなオールブラックパンツコーデ。 部屋着っぽい空気感なのにワンショルダーのオシャレ感やデコルテラインのさりげない肌見せが抜け感たっぷり♡ 足元のファーパンプスも女っぽさが溢れますね。

思わず触れたくなる♡テロンと素材

出典:#CBK

テロンとした素材のアイテムは「モテコーデ」にとってもおすすめ。 しっとりとした雰囲気と程よく体のラインが出る素材感は女性らしさを何倍にも格上げしてくれます。特に大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたピンクベージュを選べば思わずカレが触れたくなるような女っぽい雰囲気に♡ ブラウンのトップスとの温かみのあるカラーのコーディネートは間違いないですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる