1. トップ
  2. グルメ
  3. お家時間のお供に!【無印】の「絶品お菓子」は大人な味で美味すぎる!

お家時間のお供に!【無印】の「絶品お菓子」は大人な味で美味すぎる!

  • 2021.2.21
  • 5591 views

お家時間のお供にぴったりなお菓子は、今だからこそたっぷりチェックしておきたいですよね。 リモートワーク中の素敵なお供になることも間違いなしなので、気に入れば積極的にリピしたくなりそうですよね。 そこで今回は、無印の絶品お菓子をご紹介していきたいと思います♪

(1)素材を活かしたナッツバーシリーズ

こちらは大人っぽさやヘルシーさのあふれるお菓子のシリーズ、素材を活かしたナッツバーです。 どれも素材の味を活かしたおいしさが魅力的で、ヘルシーさのあるお菓子で罪悪感少なく食べられるのが嬉しいところ。 甘さ控えめなのも食べやすくて嬉しいですよね。 しつこさを感じることなく食べられるので、ちょっとした軽食にもぴったりなものです。 歯ごたえたっぷりだからこそ、低カロリーでもお腹にたまりやすいのも嬉しいですね。

(2)バウムシリーズ

こちらは無印といえば……的に人気のバウムシリーズ。 パッと食べられるサイズでとてもおいしいので、おうち時間のお供にはまさにぴったりですね。 おいしいからこそ複数買っておけば一気に食べてしまいそうで、そんな食べすぎ注意の味も魅力的なものです。 大人っぽさたっぷりのバウムの味は、アイシングレモンバウムがおしゃれな風味で素敵なもの。 レモンのさわやかさとホワイトチョコの甘さが相性よく感じられます。 また、チョコがけオレンジバウムも酸味×甘味の組み合わせがとてもおいしく、おしゃれな雰囲気が漂うものです。

(3)キャラメルブラウニー&ショコラクッキー

無印のキャラメルブラウニーとショコラクッキーは、どちらも大人っぽさをほどよく感じられるおいしいお菓子で人気なもの。 甘すぎずしつこくない味で、ほどよく食べ応えもあるので、食べたときの満足感は意外と癖になります。 どれもおうち時間のお供にはぴったりなので、積極的におやつストックに加えておきたいですね。


無印のおいしいお菓子は、絶品で食べやすいものが多いのが魅力的なポイント。 ドはまり注意な商品もたくさんあるので、気になったものは積極的にチェックしてみましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる