1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたとイチャイチャしたい…♡女性が「好きな人にだけ送るLINE」

あなたとイチャイチャしたい…♡女性が「好きな人にだけ送るLINE」

  • 2021.2.21
  • 7914 views

女性が好きな人だけに送るLINEがあることをご存知ですか? このことを知っていると、意中の女性があなたを好意的に見ているのか判断ができますね。 週末にデートに誘ってみるなんていう思い切った行動にも出れそうです。

(1)好きな女性のタイプなどの恋バナ

恋愛jp

「今って付き合っている人いるの?」 「〇〇くんはどんな女性がタイプなの?」 こんなふうに恋バナがスタートして、根掘り葉掘り聞かれてしまいます。 もし彼女がいたら、想いを募らせる前に失恋してしまうから早めに確認が必要なのです。 女性のタイプを聞くのは、少しでもあなたのタイプに近づいて好きになってほしいという思いからでしょう。

(2)「ごめん!寝ちゃってた……」と翌日LINE

恋愛jp

急に女性からLINEの返信が来なくなると「寝ちゃったのかな?」って思いますよね。 「ごめん、寝ちゃってた!」と翌日にLINEがくる……これをうのみにしてはいけません。 女性はあなたとのLINEを翌日に持ち越したいために、あえて寝オチを装ったのです。 「おやすみ!」で終えたら、また次LINEするときに「よし!」って気合入れなきゃいけなくなるでしょ?

(3)誕生日を祝ってくれた

恋愛jp

誕生日に「おめでとう!」とLINEをくれる女性は意識したほうがいいかもしれません。 みんなが祝ってくれるSNSにメッセージがあるならまだしも、直接LINEでだからね。 よほど近しい間柄の人や想い人しか、特別な祝い方をしません。 もし両想いかもしれないなら、女性の誕生日もLINEで祝って脈ありを期待させてみては?

(4)明日もLINEしない?と言われる

恋愛jp

女性に「明日もLINEしない?」と言われて「話し足りなかった?」って思っているようではダメ。 話し足りないどころか、毎日でもあなたと話していたいというサインなのです。 もっとあなたのことが知りたい、LINEで繋がっていたいということです。 「明日は忙しいんだよね……」で終わらさずに「明後日ならOK!」って約束してあげて。


女性の大好きサイン……こうやって並ぶと分かりやすくないですか? でもLINEだと、大好きサインが単体で文面に埋もれているから分かりにくいですよね。 大好きサインに気づけるようになって、デートまでの工程をショートカットしたいです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる