1. トップ
  2. 恋愛
  3. てんびん座は後輩の面倒をみると吉!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/22~2/28】

てんびん座は後輩の面倒をみると吉!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/22~2/28】

  • 2021.2.21
  • 23637 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

どことなくやる気がない一週間。「やってもできない……」そんな思い込みでいると、本当にできなくなってしまいますよ。

まずは手を着けられるところから、片付けてしまいましょう。そうすれば道も見えてくるはず。無理をしないのがこの時期のあなたの役目です。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

多少の無理もきく今週のあなた。今まで溜めていた仕事も、がっつりと片付けられるでしょう。今の頑張りは来週以降、あなたの役に立つはず。疲れはゆっくり湯船に入って癒やしましょう。

ラッキーパーソン:しし座

ふたご座

どちらかというと体を動かすほうが向いている今週のあなた。徹底的にデスク周りを掃除すると、仕事の能率アップにつながるでしょう。ただし、重要な書類を捨ててしまわないように気を付けて。

ラッキーパーソン:かに座

かに座

ついつい、つまらないことにこだわってしまいそう。今週はあまり仕事がはかどらないかもしれません。全体を見て何を優先するべきかを考えましょう。それが難しいなら、細々としたデスクワークを最優先で片付けるのも手です。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

平凡さにかまけて、無駄な労力を使ってしまう恐れが出ています。テキパキとまではいかなくても、時間を区切って仕事をしましょう。今週は定時でぱっと切り上げて体を動かすと、次の日以降の仕事にいい影響が与えられるはずです。

ラッキーパーソン:いて座

おとめ座

新しいことにチャレンジするのにいいシーズン。難しいことでもスムーズに吸収できるでしょう。この時期はなんでも前向きに進んでいけるので、多少の苦労もつらくはありません。来週以降にも得た知識が役に立つでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

今週手伝ってあげたことがあなたのためになって、戻ってくるでしょう。また、後輩達からの人望を集めるにはうってつけ。多少苦労があったとしても、きちんと最後まで面倒を見てあげてください。

ラッキーパーソン:やぎ座

さそり座

今週は、大きな気持ちで人に接することができるでしょう。あなたの度量が大きくなるので、少しくらいのトラブルも笑って過ごせるはず。大きなミスがあっても落ち着いて対応すれば、あっと言う間に挽回可能です。

ラッキーパーソン:みずがめ座

いて座

今週はなんでも明るく捉えるのが、幸運を引き留めるコツ。「明るく楽しめば、きっと人生は楽しくなる」とつぶやけば、あなたの人生も仕事もぱっと素晴らしい成果を得られるでしょう。

逆に暗くなるとどこまでも落ち込んでしまいますよ。無理にでも笑うくらいが◎

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

全体的に安定した一週間。冒険をしないことが、この時期を乗り切るコツです。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や夢について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。アンテナを張っておきましょう。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

今週は、仕事に対してのメリハリが大切なポイントに。朝一番に難解な仕事は終わらせてしまいましょう。お昼から夜にかけて好調な気運です。モチベーションが上がっているので、クリエイティブな仕事は夜にするのがベスト。

ラッキーパーソン:てんびん座

うお座

頭が冴える一週間。物事を分析する力に恵まれるでしょう。探していたアイデアが新聞や電車の中吊りなどから見つかるかもしれません。お昼や仕事終わりに時間があるなら本屋に寄ってみましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる