1. トップ
  2. 「付録が豪華すぎる♡」今月、買って損なし最強雑誌BEST4

「付録が豪華すぎる♡」今月、買って損なし最強雑誌BEST4

  • 2021.2.22
  • 67959 views

付録とは思えないアイテム続々登場!

今月買って損なしの雑誌を一気にご紹介していきます♪

「素敵なあの人」4月号(宝島社)

『素敵なあの人2021年4月号(宝島社)』では、北欧ブランドKLIPPAN(クリッパン)のおしゃれなエコバッグが付録。

ナチュラルでありながらも華やかな印象で、持ち運び時の収納も楽ちんの便利な付録です♪

サイズ(約):高さ34×幅(底部)30・(開口部)46×マチ18cm
北欧ブランドKLIPPAN(クリッパン)のおしゃれなエコバッグ

デザイン性の高い鳥の総柄で華やかな印象ですが、彩度をおさえたやわらかめのカラーなので主張しすぎず使いやすい

サイズ感としては結構大きめで、食材などのまとめ買いにもしっかり使えます。

マチもたっぷりついているので、見た目のわりにあまり入らない…ということもなし!

お惣菜やお弁当も傾けずに入れることができるので便利ですよ。

なによりこのエコバッグのおすすめポイントは、収納が楽ちんなところ!

内ポケットに入れて口を絞るタイプなので、きれいにたたまなくてもギュギュっと収納できちゃうんです♪

カラビナも付いているので、バッグのひもにつけたりおうちでフックにかけておいたりと、細かいところまで実用性の高いエコバッグですよ。

「美人百花」3月号

美人百花3月号の付録は、ハンカチで人気の”LOVERARY BY FEILER(ラブラリー バイ フェイラー)“のマルチ収納BOX

最近フェイラーとのコラボ付録が増えてきていますが、大人気のストロベリードット柄は初♪

マグネット式のふた付きで、実用性もばっちりの便利付録です。

サイズ:H14cm×W25.5cm×D14.5cm
大人気のストロベリードット柄が全面にプリントされた、かわいすぎるマルチ収納BOK

ハンカチの生地のような風合いがそのまま残っているのもまたかわいい♪

パイピングの深いレッドが締め色になっていて、大人かわいい仕上がりになっていますよね。

マルチ収納BOXは、キャンバス風のしっかりとした生地&取り出しやすい持ち手付きで、かわいいだけではなく実用性もばっちり

持ち手は両サイドについています。

マグネット式のふたも付いているので、オフィスや車の収納など人に見られる場所でも安心して使えます。

コスメもたっぷり収納できます。

「sweet(スウィート)」3月号(宝島社)

20〜30代女性を中心に人気の雑誌「sweet(スウィート)

注目は、ミニオンズキャラクターとのコラボ付録

通常版

通常版の特別付録には『ティムのミニチャーム&ボブのポーチセット』がついてきます。

ボブ好きにはたまらないキュートな付録ですね!

ボブのポーチ』は明るいイエローがとっても爽やか!

大きくプリントされたボブは、ミニオンズの中で特に人気のキャラクターです。

ボンディング加工生地でふっくら立体的です。

サイズは、一般的な写真(タテ8.9×ヨコ12.7cm)より少し小さめ。

■サイズ(約):タテ8×ヨコ12cm

ティムは、ボブがいつも持っている大切なクマのぬいぐるみです。

ボタンの目やぺろっと出た舌がとってもキュート♡

ミニオン&ティム好きはもちろん、ぬいぐるみ好きにもおすすめな付録です♪

■サイズ(約):高さ11cm

シンプルバッグのアクセントになって良いですね。

増刊号

増刊号の特別付録には『ティムのもふもふぬいぐるみチャーム』がついてきます。

増刊号のみ、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売となっているのでご注意ください。

「本当に付録!?」というくらい大きなぬいぐるみチャーム。

3月号の付録に比べて、さらにもふもふ立体的でかわいい♡

サイズは約20cmで、500mlペットボトル(高さ20.5cm)くらいの大きさです。

ボールチェーン付きなので、バッグに付けることも可能ですよ!

■サイズ(約):全長20cm

「JELLY(ジェリー)」4月号(文友舎)

『JELLY(ジェリー)2021年4月号(文友舎)』の付録は、1つでメイクが完成するEMODAのワンマイルパレット2個セット

アイシャドウ3色&マルチバーム2色&グロスが1つになった便利なコスメで、ピンクとオレンジの春色カラーで使い分けることができますよ♪

かわいく盛りたいときにおすすめの女っぽパレット

血色メイクが作れる大人めピンクカラーが揃っています。

こびない洒落感をまといたいときにおすすめのクール派パレット

トレンドカラーが揃ったヘルシーなオレンジメイクが叶います。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる