1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これ100円で本当にいいの…?セリアのお値段以上な「高コスパ名品」4選

これ100円で本当にいいの…?セリアのお値段以上な「高コスパ名品」4選

  • 2021.2.21
  • 54128 views

セリアには100円に見えないオシャレで優秀な商品が多いですよね。 そこで今回は、セリアのお値段以上な高コスパ名品を4つご紹介します。 気になる商品があれば、セリアに探しに行ってみてくださいね。

(1)コンパクトサイズの女優ミラー

コンパクトを開くと、ライトが点灯して顔を照らしてくれる女優ミラーがなんと100円! これなら外出中でもお肌のチェックがしやすくて便利ですね! 女優ミラーがこんなに安く手に入るなんて嬉しすぎ! 単4電池を3本入れて使ってください。

(2)ミニランタン

フック付きなので、掛けても置いても使えるミニサイズのランタンです。 クローゼットや押入れなど、明かりがない場所で使うととても便利ですよ。 災害時のためにも、いくつかストックしておくと安心ですね。

(3)静電気防止スプレー

スカートなどの静電気を抑えるために持ち歩きたいのが静電気防止スプレー。 静電気でスカートが脚にまとわりついてくると気持ちが悪いですよね。 外出先でもシュッとスプレーできるように、このような携帯サイズの静電気防止スプレーを持っておくと便利です。 セリアのものはシンプルでオシャレ感があるので、ポーチの中に入れておいても違和感がありません。

(4)角型調味料ボトル

こちらのボトルは角型で細長いので、麺つゆやお酢などを入れておくと省スペースになります。 調味料ボトルを同じものに統一して詰め替えると、キッチンがすっきりしてオシャレな収納になりますね。 調味料以外にも、パスタやストローなどを入れてすっきり収納を目指してはいかがでしょうか。 セリアに売っているお値段以上の商品4選をお届けしましたが、気になる商品はありましたか? どれも高コスパで、あると便利なものばかり。 セリアに行ったときは、ぜひ探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる