1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの彼はどう…?【星座別】A型男性の性格診断

あなたの彼はどう…?【星座別】A型男性の性格診断

  • 2021.2.21
  • 26324 views

A型男性の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?A型男性を12星座で細かく分けると、彼の詳しい性格がわかりますよ!チェックしてみてくださいね。

おひつじ座A型の性格

おひつじ座でA型の人の性格は、神経質ながら行動意欲のあるタイプです。 誰よりも先に行動するおひつじ座ですが、A型の場合はやや神経質で慎重になりがち。行動が慎重でも、心の中にはワクワクを追い求める行動意欲が眠っています。責任感が強い人物でもありますから、責任のある仕事を任せると燃えるようなところもありそうです。

おうし座A型の性格

おうし座でA型の人の性格は、物静かで堅実な行動パターンを持ったタイプです。 無謀なことを避け安心安全を好むおうし座ですが、A型という血液型とは調和しやすいでしょう。冒険心には欠けるところがありますが、人や会社から信頼されやすい人物です。マイペースですが、周りを見て焦っているときは声をかけて自分に集中させてあげましょう。

ふたご座A型の性格

ふたご座でA型の人の性格は、周りの要求にすぐ気がつく頭の回転が早いタイプです。 他者との交流を好むコミュニケーションスキルの高いふたご座ですが、A型はやや内向的です。自分から行動して交流するというより、受け身ながら周囲の要求を満たすことが得意です。神経質になって心をすり減らしてしまうことがあるので、ひとりの時間を大切にしてあげると良さそうです。

かに座A型の性格

かに座でA型の人の性格は、控えめながらお節介上手なタイプです。 お節介で周囲の人に手を差し伸べることが得意なかに座ですが、A型だとお節介が控えめに。自分からグイグイはいきませんが、必要なときに人の役に立つことができるでしょう。思いつめて怒りを溜め込みやすいところがありますから、定期的に彼の不満を解消してあげましょう。

しし座A型の性格

しし座でA型の人の性格は、豪快ながらもナイーブさを隠し持つタイプです。 行動パターンは豪快かつ大胆なことの多いしし座ですが、A型だと弱さが見え隠れします。ひとりになるとつい弱気になってしまうため、どんなときでも応援してくれる人物を必要とします。孤独が苦手なところがありそうですから、ひとりにしないようにしてあげましょう。

おとめ座A型の性格

おとめ座でA型の人の性格は、神経質で気配り上手なタイプです。 秘書のように細かいことに気がつくことのできる乙女座は、A型だとさらに能力を発揮します。ほかの人は気がつかないようなことに敏感に気がつき、最善策を立てて対策できるでしょう。折角の気遣いを無視すると不満を溜めますから、あなたも細かいところに気がつくようにしましょう。

てんびん座A型の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。 他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。 他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。 楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

やぎ座A型の性格

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。 他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

みずがめ座A型の性格

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。 本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

うお座A型の性格

うお座でA型の人の性格は、流されやすくピュアなタイプです。 フィーリング重視で人生を送るうお座は、A型だとピュアさや受け身に磨きがかかります。相手の考えに影響を受けやすいですから、他者との間では自分を見失うこともあるかもしれません。流されやすさを柔軟さとして受け止め、不安定さを楽しむことができれば良き理解者になれます。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?A型といっても星座によってかなり異なりますから、彼の特徴をしっかりと把握し、あなたに夢中にさせてしまいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる