1. トップ
  2. 恋愛
  3. しし座は新プロジェクトがスタートする予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【2/22~2/28】

しし座は新プロジェクトがスタートする予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【2/22~2/28】

  • 2021.2.21
  • 5314 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

情報を制した者が勝利するような、情報戦が行われる予感がします。特に22日頃は人の流れが激しくなりますので、見聞きすることに注意しましょう。余計な言葉は発しないほうが、後に利益となるでしょう。

ラッキーフード:白菜

おうし座

権力者から目をかけられる可能性があります。上司やお得意先様など、会話をする機会があれば熱意と本音をアピールして。27日前後は時間に余裕ができそうなので、専門分野の勉強に力を入れるとGOOD!

ラッキーフード:ラムネ

ふたご座

転職欲が高まり、有資格者を目指したくなりそう。特に22日頃は学業の勉強・資格取得に向けた専門分野の勉強など、頑張る方にとってはうれしい成果を上げられるときでもあります。27日は仕事机の整理をこころがけて。

ラッキーフード:シュークリーム

かに座

仕事を受け継ぐ、引継ぎを受ける、仕事面でのパートナーが大きな案件を得るなど、身近な誰かに感謝する可能性があります。大きな贈り物をもらったら、感謝を忘れないようにしましょう。

ラッキーフード:あんかけ焼きそば

しし座

週の前半、1つのことに結論が出て新たなスタートを切ることがありそう。ビジネスで新プロジェクトがスタートする可能性もあり、身が引き締まる思いを経験するかもしれません。難しい案件にもぜひチャレンジを!

ラッキーフード:スイートポテト

おとめ座

仕事モードにスイッチが入る出来事があるかも。「よしやるぞ!」と気分が上がり、モチベーションもアップしていきそう。頭の中もクリアになっていき、やるべきことを1つずつ処理していくことができるでしょう。

ラッキーフード:バニラシェイク

てんびん座

あなたの話に耳を傾ける人が増える予感。このタイミングでアイデアや企画を上司に話しましょう。賛同者、協力者を手にすることができるかもしれません。具体的な数字やスケジュールがあれば鬼に金棒です。

ラッキーフード:麻婆豆腐

さそり座

無鉄砲だと思われることこそ成功するような時期です。用心して温めていた案件があればぜひ今チャレンジを! 今週スタートを切ればスムーズに事が運ぶ予感がします。報告、相談は随時行いましょう。

ラッキーフード:タコ飯

いて座

仕事の依頼や頼まれごとは貪欲に受けていきたいとき。後に意外な利益へと発展しそうです。27日の満月ではこれまでの成果が期待できそうな予感。忙しさにひと段落つくいて座さんも多いでしょう。

ラッキーフード:梅干し

やぎ座

相手が上司でもお客様でも、疑問に思ったら考えるよりも質問して答えをもらいましょう。憶測で進めると後々ミスにつながるかもしれません。聞き上手、質問上手になることで状況は好転します。

ラッキーフード:ガトーショコラ

みずがめ座

これまでの苦労が実り、やっとやりがいを感じる気配が。準備していたことは今週スタートしてOK! ただし自分の利益だけを追求すると、ライバルに足をすくわれる可能性があります。みんなで喜べる結果を残しましょう。

ラッキーフード:チキン南蛮

うお座

なつかしい同僚、ご無沙汰の取引先などと久しぶりに接点を持つかも。あなたのほうから連絡を取ることで、ビジネスに関する重要な情報が手に入るかもしれません。新たな仕事のオファーにつながる可能性もあります。

ラッキーフード:シナモンロール

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる