1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が本命の彼女にしかしない、セックス中の行動6つ!前戯は…キスは…

男性が本命の彼女にしかしない、セックス中の行動6つ!前戯は…キスは…

  • 2021.2.21
  • 10493 views

パートナーとのセックス、心から楽しんでいますか?相手の男性の、セックス中の行為次第で「あれ?キスがなかった。好かれてない?」など、悶々としてしまうこともあるはず。セックスの相性や興奮度合いもちろん大事ですが、愛されているか、大切にされているかもかなり重要ですよね?そこで今回は男性の、愛する彼女にしかしないセックス行為の特徴をご紹介します。

■本命彼女だけに見せるセックス中の行為6つ

本気で好きな彼女とのセックスというのは、男性にとっても特別な時間。やっぱり、本命の相手にしかしない行為っていくつかあります。

◎彼女が乗り気じゃないなら無理にしない

本気で彼女を愛している男性は、彼女が乗り気じゃない場合、無理にセックスに持ち込もうとしません。したくても「また今度でいいか」と諦め、寄り添って寝るだけです。本気度が高くなると、自分の性欲よりも、彼女の気持ちや体調を優先に考える男性は少なくないですからね。

稀に、本気で好きでも自分の性欲を我慢できず、無理にセックスしようとする頭の悪い人もいますが、こういう男性って基本幼稚だし、モラハラ気質が漂っているので、交際を続けるのはやめたほうがいいかと。

◎前戯は長め&丁寧

本気で好きだと、前戯なしで自分の欲望のままにいきなり本番に持ち込もうとはしません。そんな自己中、かつ雑なセックスに愛情なんて微塵もないですよ。本気なら、彼女がその気になるよう、じっくり丁寧に前戯をしますから。

ベッドに押し倒して貪るようなセックス……って、一見ドラマチックで情熱的に思えるかもしれないけれど、彼氏のセックスが毎回そんなのばかりなら、正直愛情を疑ったほうがいいですよ。

◎自分の快感より彼女の気持ちよさ優先

相手を好きな気持ちに比例するように、自分の快感よりも彼女の気持ちよさを優先する男性は多いもの。特に、年齢&恋愛の経験を重ねるごとに、奉仕型のセックスに移行する男性は少なくありません。

セックスの最中、感じているか確かめたり、あなたのツボを研究してくれたりする彼氏なら、愛情を疑う必要はないでしょう。「あれして、これして」と要望ばかり言ってくる彼氏ではなく、奉仕型なら大丈夫。

◎唇へのキスをたくさんする

本気で好きならセックス中、彼女の表情が気になるし、唇にキスもします。そう、なのでセックス中よく目が合う、キスもたくさんしてくれる、というのならしっかり愛されているでしょう。

正直、唇へのキスって愛情がないとなかなかできないですからね。なので、もし首や胸にキスしても、唇にしてこない場合は、セックスの目的は愛情表現ではなく単なる快楽かも。ちょっと彼の気持ちを怪しんだほうがいいと思います。

◎痛がること・アブノーマルなことをしない

普通に考えて、思いやりと常識がある男性は、大好きな彼女に痛いことやアブノーマルなキモいことなどしません!大好きなら「大丈夫?痛くない?」と、あなたの体を気遣いますから。

「彼のセックス、代わり映えしないなぁ」「単調だなぁ」と不満に思う女性もいるかもしれませんが、毎回変なことを要求してくる男じゃないだけマシですって。大好きだからこそ、変に冒険をしないんですよ。

◎終わった後はくっついてまったり

彼女を本気で愛している男性は、セックスが終わってぐったり疲れていても、彼女が不安になるようなことしません。一緒にシャワーを浴びたり、ベッドでくっついてゴロゴロしたり、腕枕や手をつないで寝るなど、セックスの後も愛情が伝わってくるようなことをしてくれるでしょう。

そう、彼氏の愛情が一番よくわかるのは、セックス後と言っても過言ではありません。いつもセックスが終わった後も心が満たされているのなら、彼の気持ちは本気かと。

ライタープロフィール

美佳

元ホステス。現在いろんなサイトでちょこちょこ記事を執筆中。 「そろそろ白馬に乗った王子様が迎えに来ないかなー♪」と結婚を夢見はじめたが、王子様はお姫様しか迎えに行かないことに気づいた独身アラサーです。

元記事で読む