1. トップ
  2. スキンケア
  3. オシャレは香りから?【100均】で買える「いい香りグッズ」って?

オシャレは香りから?【100均】で買える「いい香りグッズ」って?

  • 2021.2.21
  • 7061 views

香りのグッズって、高価なものが多いですよね。 気軽に選べないし、好きな香りではなかったら……と思うと高価なグッズには手がだせないもの。 そんな時は、気軽に買える【100均】の「いい香りグッズ」を試してみませんか?

(1)ダイソー「アロマディフューザー」

シンプルでスタイリッシュなボトルの「アロマディフューザー」。 香りは、ホワイトムスク・マリンシャワー・エメラルドフォレスト・フルーティーフレッシュ・ユズ・プルメリアの全6種類。 落ち着いた香りから華やかな香りまで、タイプの違う香りを楽しめます。 香りが強くないので、トイレや玄関、デスク周りなど狭い空間でも使えそう。 スティックもホワイトで可愛い! 小さめボトルなので、短いスパンで色々な香りを楽しみたいという人は、ぜひチェックしてみて。

(2)ダイソー「香水クリーム」

香水のように香るハンドクリーム。 フローラル系の香りが全5種類展開されている商品です。 香水ほど強い香りではないけれど、フワッとした香りが長い時間もちます。 ハンドクリームとしてもベタつき感はなく、サラッとした付け心地。 コンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。 ハンドクリームだけではなく、香らせたい部分につければ、香水の代わりにもなりますよ。

(3)キャンドゥ「アルガンオイルシャンプー」

美容によいとされる貴重な天然オイル「アルガンオイル」を使ったシャンプー。 パッケージもオシャレで高見えする商品です。 香りは柑橘系の香りで爽やかで、傷んだ髪の補修にも最適です。 コンディショナーもあるので、セットで使うとスルスルの髪に仕上がります。 ボディソープもあるので、統一してもいいですね。 このシリーズには、アルガンオイルの他にオリーブオイルのシャンプーやコンディショナーもあるのでチェックしてみて!


【100均】とは思えないいい香りで、パッケージも高見えするものばかり。 SNSでも話題になっている商品なので、品薄になる前にゲットして欲しい! 気分を上げてくれる「いい香りグッズ」、【100均】で気軽に楽しんでみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる