1. トップ
  2. ファッション
  3. 大ヒット!バックプリーツで360度着映える「春の本命ワンピース」

大ヒット!バックプリーツで360度着映える「春の本命ワンピース」

  • 2021.2.21
  • 3786 views

360度オシャレが叶う「バックプリーツワンピース」は、『JOURNAL STANDARD』のアイテムランキングで上位をキープする人気者。追加販売を何度も繰り返し、今季は新色のイエローも加わりました。

そこで今回は、この商品の魅力について同ブランドのプレス・藤原さんに取材を敢行。ルックスの可愛だけでなく、シーズンを問わない着回し力にも注目です!

―人気の理由は?

―藤原さんが選ぶ一押しカラーは?

「全色オススメなのですが、個人的には大人っぽく着れる黒がオススメです◎」

―春に向けてオススメの着こなし方を教えて下さい。

「12月〜1月はニットやアウターを重ねたスタイリングをオススメしていましたが、春先になると1枚でサラッと着てサンダルやスニーカーで合わせたいですね。中にタンクトップを着てワイドなデニムで少しカジュアルに着ても可愛いと思います!」

人気のワンピースに次いで、今シーズンはシャツが登場!ロング丈でボトムとのバランスが取りやすく、羽織りとしても◎落ち感のある素材が女性らしく、カジュアル〜キレイめまで幅広いスタイルにマッチします。

一見するとシンプルなのに、しっかり着映える人気の「バックプリーツ」シリーズ。インナーやアウター次第では今時期から着られるので、春に向けてゲットして損のないアイテムです。

ワンピース、シャツともに好評予約受付中!気になる方はお早めにチェックを。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる