1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず出しちゃった…♡男が本命女子にだけする「無意識な仕草」とは

思わず出しちゃった…♡男が本命女子にだけする「無意識な仕草」とは

  • 2021.2.21
  • 15210 views

男性は、本命女子を目の前にすると、隠しきれない好意が仕草にでてしまうものなんだとか。
そこで今回は、男性が本気で好きな女性の前で無意識にやってしまう仕草をご紹介します。
男性の好意を見抜きたい女性は必見です♡

1. どこかソワソワしている

あなたと話しているとき、どこかソワソワしている男性はいませんか?
男性は、本命女性を意識しすぎると、緊張から挙動不審な態度をとってしまうことがあるんだとか。

髪を触る、指をもじもじと動かす、フラフラ動くなどの落ち着きのない仕草が見受けられるなら、それは男性からの「好きですサイン」かもしれませんよ。

2. 早口になったり黙ったりする

男性の「本命女性に好かれたい」と意気込む気持ちは、会話中の仕草にあらわれるんだとか。

早口で喋りまくってしまったり、逆に何を話していいか分からずに黙り込んでしまったり…。
会話中に空回りしてしまうのは、好きな女性に好印象を与えたいと思うからこそ。

あなたと話すときにだけ口数が変化する男性はいないかチェックしてみてくださいね。

3. 目で追う

好きな人のことをつい目で追ってしまうのは、好きバレ仕草のテッパンです。
いつも本命女性のことを考えているからこそ、「何してるのかな」「誰と話しているんだろう」と無意識に目で追ってしまうのです。

ふと視線をやるといつも目が合う男性がいるなら、彼はあなたに夢中なのかもしれません。

4. 好きな女性のそばに近づく

本命女性のことを目で追っているうちに、無意識に近づいてしまう男性は多いんだとか。
好きな女性を視界に入れておきたい、何を話しているのか聞きたい、といった心理から、さりげなく近い位置に陣取ってしまうのです。

気づくといつも近くにいる男性がいるなら、話しかけてあげると一気に距離が縮まるかもしれませんよ。

男性の隠しきれない好意は、仕草となってさまざまなシチュエーションであらわれます。
特に、男性は本命女性が近くにいるときには「好きですサイン」が顕著に出やすいので、注意して見てみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる