1. トップ
  2. ファッション
  3. エコバッグ付録…じゃない!家でも外でも活躍♡プーさんから出てくるのは…?SPRiNG4月号

エコバッグ付録…じゃない!家でも外でも活躍♡プーさんから出てくるのは…?SPRiNG4月号

  • 2021.2.21
  • 9459 views

「SPRiNG」4月号の雑誌付録を発売前にチェック!山本美月さんが表紙をつとめる「SPRiNG」4月号は、通常号と増刊でついてくる付録がガラリと変わります!どちらも実用的なのに、見た目がとってもキュートなのですが、michill編集部が特に注目したのが増刊付録のくまのプーさん。引っ張ってみると、プーさんの中から出てきたのは…!?

家でも外でも活躍!くまのプーさんのお人形から出てきたのは…♡

spring 付録 セブン
michill

『SPRiNG』(スプリング)4月号増刊(宝島社)

発売日:2021年2月22日(月)

価格:1,336円(税抜)

特別付録:くまのプーさん 持ち運びに便利!お人形タオル2枚セット

サイズ(約):各縦24×横24cm[タオル部分]

(C)Disney. Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

※タオル2枚以外は付録に含まれていません

※誌面内容は『SPRiNG 4月号』に対し、一部掲載していない記事があります

プーさん 付録 スプリング
michill

「SPRiNG」4月号増刊の付録は、くまのプーさんとのコラボレーション。

手のひらサイズのマスコットのように見えますが、実は下の方から中身を引っ張ってみると…。

宝島社 付録 プーさん
michill

なんと、タオルが出てくるんです!

今回の付録は「お人形タオル」といって、タオルを使わない時は顔型の袋に収納して持ち歩ける便利なアイテム。くまのプーさんと、その親友・ピグレット型の2種類がセットになっています。

プーさん 雑誌 付録
michill

外出先でも、こまめに手洗いをする人は多いと思いますが、この付録をチェーンなどでバッグに繋いでおけば、さっとタオルが取り出せて便利◎

これなら、手を拭いてすぐのタオルでバッグの中が濡れる心配もありません。

頭の部分についたループで、フックにかけても使えるから、おうちの中でも活躍してくれますよ。

spring 付録 プーさん
michill

2個セットというのが、また嬉しいですね♡

お買いものパンダがとってもキュート♡マスク生活完璧セット

お買い物パンダ 付録
michill

『SPRiNG』(スプリング)4月号(宝島社)

発売日:2021年2月22日(月)

表紙:山本美月

特別定価:1,091円(税抜)

特別付録:お買いものパンダ 洗えるマスク2枚&マスク生活完璧セット

サイズ(約):

【マスク(各)】縦12×横14cm[最大値](平らにした状態で紐は含まず)

【ケース】縦15×横20cm

【ストラップ】長さ70cm

(C)Rakuten,Inc.

※総柄生地を使用しているマスクの柄の位置は、写真と異なります

※本マスクは医療用マスクではありません。飛沫の飛散を抑えるためのもので、風邪やウイルスの感染・侵入を防ぐものではありません

※乳幼児や呼吸器に異常のある方、自分の意思や力により、本品を着脱することができない方は、マスクを使用しないでください

※マスク2枚とケース、ストラップ以外は付録に含まれません

楽天パンダ 付録
michill

通常号の付録は、楽天の公式キャラクターとしておなじみの「お買い物パンダ」とのコラボ。洗えるマスク2枚セットだけでも十分すぎますが、なんと収納ケースと便利なストラップまでついてきちゃう!

マスク 付録
michill

やさしい色合いのマスク2枚セット。紐はアジャスターで長さ調節可能です。

スプリング 付録 4月
michill
楽天パンダ 付録
michill

顔にフィットする立体的なデザインと、柔らかな素材で長時間着用する時にも◎

お買い物パンダ 付録
michill

お買い物パンダが大きくプリントされたケースは、マスク収納だけで使うのはもったいないくらいキュート。

ステーショナリーやコスメなど、好きなものを入れて使ってみるのもいいかも!

スプリング 付録 4月
michill

「マスクの置き場に困った…」なんてお悩みを解決してくれるストラップ付きで、長く続くマスク生活を応援してくれる付録セットですよ。

今回は「SPRiNG」4月号の付録レビューをお届けしました。

とっても可愛い…だけじゃない!デイリーに使える付録が手に入るのは「SPRiNG」4月号です。どうぞお見逃しなく♡

元記事で読む