1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・キャンドゥetc.】で発見!ファッション&ヘアグッズ最新版

【3COINS・キャンドゥetc.】で発見!ファッション&ヘアグッズ最新版

  • 2021.2.21
  • 11044 views

最新プチプラグッズ特集

コーデのアクセントに気軽に使える、3COINSや100円ショップで手に入るプチプラのファッション&ヘアグッズ。

今回は、そんなプチプラで叶うファッション雑貨やアクセサリーそしてヘアグッズにスポットを当てて、新作も併せたラインナップをご紹介します。ぜひご覧になって下さいね。

最新プチプラグッズをチェック

手袋

3COINSの「ムートン風手袋」は、ナチュラルカラーに白いボアが付いていて可愛らしいファッション雑貨。

内側のボア素材で温もり感をもたらしてくれます。

スヌード

3COINSの「ワッフルリバーシブルスヌード」は、両面使える機能的なファッションアイテムです。

ベージュとチャコールの2色展開で、どんなコーデにも馴染んでくれそうです。

マフラー

セリアのファーマフラーは、通し穴が付いていて簡単にシルエットが様になる優れモノ。

ブラックの無地デザインなので、合わせやすい柔軟性も備えています。

ネックウォーマー

セリアの「アンゴラ風ネックウォーマー」は、シンプルなデザインで幅広い年齢層で使えそう。

裏面がフワフワとした素材になっていて、肌触りも心地良さそうですね。

キャスケット

ダイソーで見つけたキャスケットは、いつものコーデにプラスするとグッと存在感が高まりそう。

ベージュカラーのキャスケットなので、他のアイテムとの合わせやすさも抜群。

キャップとバッグ

ダイソーで発見した、コーデュロイ素材のキャップと軽い素材のバッグ。

冬らしい季節感を見せるコーデュロイ素材のファッションアイテムも、プチプラだと気軽に取り入れられますね。

コインケース

キャンドゥで見つけた「コインケース」は、レザー風な合皮を使った高見えグッズ。

デザインやカラー違いでキープしておいても使えそうですね。

靴下

ダイソーで発見した「直角靴下」は、かかとにフィットしてくれる機能的なファッションアイテム。

シンプルなデザインで、合わせやすさもポイントに。

こちらはセリアで見つけた「直角靴下」になります。

シンプルなリブデザインの黒ソックスは、いくつあっても役立ってくれそうです。

シュシュ

3COINSの「シアーボリュームシュシュ」は、くすみカラーのラインナップも揃っているトレンド感がポイントに。

軽やかなシアー素材なので、春コーデにもぴったりです。

こちらも3COINSから「オーガンジーBIGシュシュ」です。

パステルタッチな色味も揃っていて、カラー違いでストックしておいても便利そう。

ピアス

シンプルなのに存在感がある3COINSのピアスラインナップ。

マーブル模様が入っているので耳元に可愛らしいアクセントになってくれそう。

こちらも3COINSから、合わせるコーデのテイストを問わないピアスのラインナップです。

落ち着いた色味なので、大人のデイリーコーデに活躍してくれそうです。

ネイルシール

続いても3COINSから、「ジェルネイルシール」です。貼るだけで簡単に仕上がるジェルネイルシーツ。

バラエティーに富んだラインナップで、コレクションしておいても◎。

一つ前のジェルネイルシールを実際に付けてみると、こんな風におしゃれな指先を演出してくれます。

気分やシーンに合わせてチェンジできる気軽さもポイントに。

最新プチプラグッズまとめ

今回は、3COINSや100円で手に入るファッション雑貨をクローズアップして、新作も併せたラインナップをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

トレンドのくすみカラーが勢揃いしている一面も特徴的ですね。お近くのショップに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる