1. トップ
  2. ネイル
  3. ピンクゴールドで華やかな手元へ!初春におすすめのネイルデザイン6選

ピンクゴールドで華やかな手元へ!初春におすすめのネイルデザイン6選

  • 2021.2.21
  • 3458 views
ピンクゴールドネイル
出典:nailbook.jp

初春におすすめのピンクゴールドネイル①ラメで細フレンチネイルを作る

ピンクゴールドと聞くと派手なイメージを抱く方もいるでしょうが、ゴールドよりも肌馴染みは抜群です。

ピンクゴールドのラメで細フレンチを作るようにデザインすれば、手元に馴染みながら上品な輝きを与えてくれます。

ヌーディーなピンクをベースに、統一感のある初春ネイルにするのがおすすめです。

初春におすすめのピンクゴールドネイル②グラデーションを作る

ピンクゴールドのラメでグラデーションネイルを作るのも初春におすすめのデザイン♪

クリアな根本部分があることで存在感が強くなりすぎず、すっきり見せることができます。

キラキラのラメだけで華やかになるので、他のパーツはいらないのも嬉しいポイントです!

初春におすすめのピンクゴールドネイル③ワンポイントにラメを敷き詰める

普段のネイルデザインにアクセントが欲しいのであれば、ピンゴールドのラメを爪全体に塗ることもおすすめです。

爪の1~2ヶ所に入れるだけで、特別感のある初春ネイルになりますよ。

ナチュラルに溶け込むようにベビーピンク系のラメを使うのがポイントです。

初春におすすめのピンクゴールドネイル④ミラーフレンチでスタイリッシュに

初春は、ピンクゴールドのミラーネイルも注目されています。

ピンクカラーをベースに、根本にピンクゴールドのミラーネイルを入れるだけでこなれ感のある仕上がりに♡

スタイリッシュに決まるネイルデザインなので、大人女子でもチャレンジしやすいです。

初春におすすめのピンクゴールドネイル⑤爪全体で楽しむミラーネイル

初春だからこそ存在感のあるネイルを楽しみたいという方には、ピンクゴールドのミラーネイルが◎

爪全体をミラーネイルにしたとしても、肌馴染みのいいピンクっぽさを感じさせることができるだけで派手になりすぎないおしゃれネイルになります。

ショートネイルも可愛く変身しますよ♡

初春におすすめのピンクゴールドネイル⑥ニュアンス感たっぷりのシェルネイル

ピンクゴールドのシェルネイルも、おしゃれさんたちの間で人気があるデザインです。

ただクラッシュシェルを敷き詰めるのではなく、ホワイトカラーで模様を描いて大理石のような柄にすることがおすすめ!

高級感が増して、大人女子に似合うネイルになります♪

初春におすすめのピンクゴールドネイルをご紹介しました。
可愛らしいピンクと、大人っぽくてエレガントなゴールドが合わされば、もっと可愛らしいネイルが楽しめます。
フェミニンで華やかな手元を作り、初春支度を進めましょう。

元記事で読む