1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「オトナの魅力全開!」男性がドキドキする【アラサー女性の色気】

「オトナの魅力全開!」男性がドキドキする【アラサー女性の色気】

  • 2021.2.21
  • 2026 views

男性は若い女性が好き・・・・・・と思っている女性も多いのではないでしょうか?
実は多くの男性は、大人の魅力溢れるアラサー女性に好印象を抱くこともあるようです。
男性はいったい、どんなアラサー女性の色気にドキっとするのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。

女性らしく「メリハリ」のあるボディライン

女性らしくメリハリのあるボディラインは、アラサー女性の大人の魅力を感じさせます。
男性は女性らしいボディラインが強調された服装につい「ドキッ」としてしまうことは多くあります。
引き締まった体型のアラサー女性を見たら、ドキドキしてしまう男性は後を絶たないでしょう。

ほどよくツヤのある肌や髪の毛

ツヤのある髪の毛や肌には、大人の魅力を感じる男性が多いです。
反対に、手入れのされていない肌や髪の毛を見たら、ちょっとげんなりしてしまう男性もいるでしょう。
毎日お手入れをしていることがわかるくらい、ツヤツヤで清潔感のある肌・髪からは、色気が伝わってきます。
頑張って細かいところのケアを継続するようにしましょう。

品のある口調での会話

大人の女性の色気は、見た目だけに感じられるわけではありません。
品のある口調で会話している女性の姿に、大人の魅力を感じる男性も多いのですよ。
セカセカと大きな声で話をしていると、品がないと思われてしまうことも。
落ち着きのある会話をすることで、大人っぽさと色気を感じてもらいましょう。

バリバリと仕事をこなす「できる女」な姿

アラサー女性がバリバリと仕事をこなしていると、「できる女性」と思われやすいです。
そんな「できる女」に大人の色気を感じる男性は多いようです。
バリバリ仕事をしているけど、プライベートはどんな姿なんだろう・・・と想像を掻き立てられるのかもしれません。


男性がドキドキする【アラサー女性の色気】をご紹介しました。
大人の魅力をしっかりアピールして、男性をときめかせてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる