1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの出会いから今日まで

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの出会いから今日まで

  • 2021.2.21
  • 603 views

『アメリカン・アイドル』の視聴者なら、ケイティ・ペリーが変わったユーモアセンスの持ち主だということは、よく知っているはず(初のリモート版『アメリカン・アイドル』では、巨大な消毒液に扮しました)。だから、ケイティとフィアンセのオーランド・ブルームの出会いにも笑いがあったことは、驚くにあたらないかも。

2019年にケイティがジミー・キンメルのトーク番組で語ったところによると、始まりは2016年1月のゴールデン・グローブ賞受賞式。セレモニーの間に、彼女が頼んだ人気ハンバーガーチェーン「In-N-Out」のハンバーガーを、オーランドが横取りしたのだとか。

「彼がハンバーガーを取ったから、『ちょっと! 誰、あら、あなた素敵。いいわ、持ってって!』って感じで。それからあるパーティーで彼に会ったから、『あのタマネギ、まだ歯に挟まってる?』って聞いたの」「彼は、『君のこと好きだよ』とか言ってた」。

25ans Wedding

どうやら、ふたりは夜までいちゃついていたようで、ある消息筋からは、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでも、一緒にダンス対決に参加したとの証言が。「ケイティは文字通り床に腰を下ろして、お尻を揺らしながら、オーランドを手招きしていました」。

同年5月、フランスのカンヌで撮った写真を投稿し、オーランドと正式にカップルになったことをにおわしたのはケイティ。その年はふたりでいるところを頻繁に撮られ、選挙前にはふたりでヒラリー・クリントンとドナルド・トランプに扮したことも。

順調に見えたふたりだけど、2017年には一時的に破局。これについてオンライン上でネガティブなフィードバックをされた後、ケイティがツイッターに投稿したのが、以下のコメント。「2017年には新しい考え方をしてみたらどう 元パートナーとも友達でいられるし、愛せるの! 誰も被害者ではないし、悪人でもない。みんなもっと人生を楽しみなさい!」

もっとも、ふたりの破局は長くは続かなかったそう。2018年2月に『ザ・サン』紙によりを戻したことが報じられ、1年後にはインスタグラムで婚約を発表したのでした。花の形のエンゲージリングの写真にケイティがつけたコメントは、「フル・ブルーム(満開)」。

View this post on Instagram

A post shared by KATY PERRY (@katyperry)

2019年12月に結婚予定との噂も流れたけれど、今日まで幸せな婚約関係を続けているふたり。2020年8月には、娘のデイジーちゃんも生まれました。

『アメリカン・アイドル』の最新シーズンを前に、審査員仲間のルーク・ブライアンとライオネル・リッチーとトーク番組『Live With Kelly and Ryan』に出演したケイティは、現在の働く母としての生活について語っています。

View this post on Instagram

A post shared by KATY PERRY (@katyperry)

「ええ、もちろん、ルーティーンはあるわ。娘は乙女座で、ルーティーンにうまく対処できるの」とケイティ。「でも、出産後5週間経つまで『アメリカン・アイドル』の撮影はしなかったわ。それも計画していたわけじゃない。でも、なんていうか、『何てこと?』って感じだった。すごく集中してたの、わかる?」

さらに。「子どもを生んで、それから仕事に戻って、母乳をあげて。それって—すごいことよね!これが女性たちがしてることなの?何てことかしら」。

先日、ジミー・キンメルのトーク番組『Jimmy Kimmel Live』で語ったところによると、そんな彼女を支えているのは、非常に協力的で頼りになる、オーランドの存在なのだとか。

「彼は驚異的で、素晴らしくて、私たちはものすごく愛し合っていて、とても感謝しているわ」

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From GOOD HOUSEKEEPING

元記事で読む
の記事をもっとみる