1. トップ
  2. グルメ
  3. これはパケ買い案件!【業スー】の外国産チョコスイーツは見た目も最高!

これはパケ買い案件!【業スー】の外国産チョコスイーツは見た目も最高!

  • 2021.2.21
  • 13144 views

業務スーパーの外国産チョコスイーツは、見た目がとにかく魅力的で思わずパケ買いしてしまう勢いなもの。 おしゃれなスイーツはやっぱり魅力が高いですし、買うだけでおしゃれ度は上がった気分にもなれますよね。 そこで今回は、業務スーパーの外国産チョコスイーツを見ていきたいと思います♡

(1)ミニプラリネ チョコレートトリュフ

こちらは高級感をばっちり感じられる人気のチョコスイーツ、ミニプラリネ チョコレートトリュフです。 これが業務スーパーで買えるの……?とびっくりするような見た目で、即買いしてしまう人も多いのではないでしょうか? ポーランド産のトリュフで、とろっととろける食感がやっぱりたまりません。 アルコールは比較的強めに入っているので、大人っぽさたっぷりなのが魅力的なポイントですね。 ですが癖も少ないので食べやすく、お家にはおやつとして積極的にストックしておきたいところ。

(2)ミルクチョコレート

シンプルなミルクチョコレートですが、ベルギー産のチョコで本格的な雰囲気を感じられるのがポイントです。 製菓用チョコなので、お菓子作りするときの材料にはぴったりですね。 400gもある大きな板チョコで、お店で見かけたときの存在感もなかなかです。 ミルクとダークの2種類があり、どちらもボリュームたっぷりでつい手が伸びてしまいます。 厚みもしっかりあるので、そのまま食べたときの食べ応えは凄まじいですね。

(3)ヘーゼルナッツチョコバー

こちらはポーランド産のおいしいヘーゼルナッツチョコバーで、業務スーパーの外国産チョコの中でも人気は高いもの。 11本も入って178円なので、コスパもよさそうですよね。 3種類の味が楽しめるので、気分で分けていろいろな味を堪能できるのは嬉しいところ。 紅茶やコーヒーともよく合います。


業務スーパーには、外国産でおしゃれな雰囲気たっぷりのチョコスイーツが多いもの。 どれも積極的にリピしたくなるものなので、チョコ好きさんはぜひそのおいしさを確かめてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる