1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月21日の運勢占い★日別運勢

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月21日の運勢占い★日別運勢

  • 2021.2.21
  • 13971 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月21日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?

【1位】ふたご座

モチベーションが上がるような出来事があるかも。ライバルからも良い刺激をもらい、自分が持っているスキルを思う存分発揮することでしょう。春に向けて突っ走ることになりそうです。

【2位】みずがめ座

アイデアが思い浮かんだり、夢や希望が膨らむようです。ロマンを大切にすることで、視野も広くなるとき。面白くないことを面白くするために、コツコツと頑張っていくと良いでしょう。

【3位】てんびん座

趣味を活かしながらコミュニケーションをとると◎ 新たに気の合う友人もできることでしょう。夢や理想がある場合は、しっかりアピールするのも忘れずに。協力者も出てくるようです。

【4位】しし座

周りと協力することを心がけて。相手の良い面を知ったり、反対に自分の良い面を相手に伝えることもできるようです。日ごろ深い話をしない相手とも、じっくり向き合ってみると良いでしょう。

【5位】おうし座

わがままを我慢してみると、ラッキーなことが起こる予感。今日は周りの意見を優先したり、受け身で過ごすようにしてみましょう。時間があれば、お菓子を手作りするのもおすすめ。

【6位】いて座

これまで頑張ってきたことを、もうすぐ発表できそうです。今日はそのための準備をすると良いかも。みんなを喜ばせるために「何ができるか」を考えると、より良いアイデアも生まれそう。

【7位】おひつじ座

今日は気分転換をすることを心がけて。好きな人や友人と楽しむ時間を持ちましょう。悩みなどがあるとしても、一度考えることをストップして、頭のなかを空っぽにしてみると良いでしょう。

【8位】おとめ座

地道な作業が多くなりそうですが、その努力もやがて報われるときが来るようです。周りに気を遣いすぎると疲弊してしまうので、たまには自己主張するのも必要かもしれません。

【9位】かに座

自分自身を見つめ直したり、いつもより長めに眠ることで、ストレスが癒されていくようです。他人には気づいてもらえないことがあっても、たまには気にしないようにしましょう。

【10位】うお座

日ごろ仕事が多いあなたは、家族との時間に癒やされる日となりそうです。家で一緒に食事を楽しんだり、遊んだり、何気ない日常に救われるようです。気持ちも前向きになる予感。

【11位】さそり座

相手に気づいて欲しいのに、自分の気持ちを隠してしまうようなことが起こりそう。好きな人がいるのに、自分の気持ちを理解してくれる人が現れると、心が揺れ動いてしまうかも。

【12位】やぎ座

忙しい1日になりそうです。心身のバランスが崩れやすいので、スケジュールの調整を行うと◎ 安眠できるように工夫したり、話すことが多い人は、しっかりと喉のケアをしましょう。

【きょうの一言メッセージ】

色々な言葉に触れてみましょう。知らなかった世界が見えてきて、日常に彩りを与えてくれそうです。興味を持って学ぶようになれば、周囲への理解を深めることにも繋がりそうです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

元記事で読む