1. トップ
  2. ファッション
  3. スウェット、シャツetc.【ZARA】本当に使えるトップスは?

スウェット、シャツetc.【ZARA】本当に使えるトップスは?

  • 2021.2.21
  • 3861 views

おしゃれ女子が愛用している【ZARA(ザラ)】のトップスに注目。
スウェット、シャツ、ジャケットなどさまざまなシーンで使えるものを集めました!
お気に入りの一着を探してみてくださいね♡

コンビニットで簡単おしゃれ

バルーンスリーブがおしゃれなこちらのトップスは、ニットとシャツが一緒になったマッチングコンビ素材を使用。一着投入するだけで、モード感のある着こなしに!
写真のようなシンプルなパンツも素敵ですし、スカートを合わせてドレッシーなスタイリングを楽しむのもおすすめです。

おうち時間にもピッタリなスウェット

ラウンドネックのベーシックなスウェットシャツも見逃せません。おうち時間でも着用できる着心地の良さはもちろん、さまざまなボトムスを合わせてもサマになるデザインが嬉しいポイントです。
素材はオーガニックコットンを50%以上使用している環境にも配慮したアイテムです。

大人女子に着て欲しい白ブラウス

ガーリーな雰囲気の白ブラウスもZARAでゲットできます。一枚で着ても綺麗なデザインですが、まだ寒い今の時期は、ざっくりとしたニットカーディガンやジャケットなどとあわせてみましょう。
甘すぎない絶妙なデザインなので、大人の女性のキュートさを引き出すのにぴったりなトップスと言えそうです♡

トレンドの上品ミリタリーはこれで作る!

フロントにフラップ付きパッチポケットが施されたミリタリーテイストのシャツジャケットは、羽織ものとして大活躍しそうです。スエード風ジャケットなので、カジュアルすぎず上品な印象をキープしながらミリタリーファッションを楽しめます。トレンド感をしっかり取り入れている優等生アイテムです。

今の時期からお気に入りのトップスを取り入れて、春まで着回しを楽しんでいきましょう!

※すべての画像は以下の出典です。
#CBK
@kaede____m_
@maiko_wear
@w890045

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる