1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「セザンヌ×白肌トーンアップ」この下地、相当良いです!

「セザンヌ×白肌トーンアップ」この下地、相当良いです!

  • 2021.2.21
  • 2368 views

誰でも簡単に透明感が出せるトーンアップベースが、セザンヌからも発売されるってご存じでしたか?

価格はなんと748円、UVカット効果も高い新作下地の特徴を、レビューとあわせてご紹介します♡

セザンヌからUVトーンアップベース新登場!

セザンヌ UVトーンアップベースは、紫外線を防ぎながら、明るいツヤ白肌に導いてくれる化粧下地。

トーンアップパウダーやソフトフォーカス効果パウダーが、理想的な白肌とツヤをもたらしてくれます♡

ノンケミカル処方なのに「SPF50+/PA++++」と高UVカット処方、さらに洗顔料で簡単に落とせるのも、女子に嬉しいポイントです。

■セザンヌ UVトーンアップベース
価格:748円(税込)
容量:30g
カラー:オフホワイト

セザンヌ UVトーンアップベースの発色&使用感レビュー

では早速、セザンヌ UVトーンアップベースを使ってみましょう!

ノズルは先細になっていて、出す量が調整しやすいですよ。

色はこのように真っ白。

ファンデーションのように色がついていないので、色移りを気にせず使用できます。

ウォータープルーフ仕様で、崩れにくく落ちにくいこともポイント。

マスクメイクにはもちろん、首やデコルテのトーンアップにもおすすめです。

5種の保湿成分が配合されているため、使用感はとてもしっとり♡

柔らかいテクスチャで伸びもよく、肌にスルスルなじんでいきます。

なじませ終わると、このようにワントーン明るく見える肌に大変身!

めちゃくちゃ白くなるわけではなく、ごく自然に透明感が出た印象です♡

トーンアップパウダーのおかげでツヤツヤ輝いていますが、軽い着け心地できしみもありません。

フェイスパウダーを重ねれば、ナチュラル美肌がつくれること間違いなしです♪

今回ご紹介した「セザンヌ UVトーンアップベース」は、2021年3月12日より、全国のドラッグストアやスーパーなどで発売されます。

紫外線をしっかりカットしてくれるうえに、透明感まで与えてくれる優秀下地。

春夏も長く使えるアイテムなので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる