1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大ヒット中…!」ダイソーの《可愛すぎる生活雑貨》ミッフィーも新発売♡

「大ヒット中…!」ダイソーの《可愛すぎる生活雑貨》ミッフィーも新発売♡

  • 2021.2.20
  • 9837 views

キュートな雑貨が続々登場しているダイソー。 一見すると、100円ショップのアイテムとは思えないくらいデザイン性が高い商品が揃っているのです。 今回は、その一部をチェックしていきましょう!

(1)ミッフィーワックスペーパー

ダイソーとミッフィーのコラボ新作商品がこちら。 柄とサイズがそれぞれ異なる、バリエーション豊かなワックスペーパーです。 お弁当に敷いたりサンドウィッチやお菓子を包むのにはもちろん、お皿の下に敷いて食卓を彩ることもできます。 料理が可愛く仕上がるのはもちろん、汚れ防止にも繋がり、食事の後の洗い物が格段に楽になりますよ。

(2)ボタニカルクラシコシリーズ

ナチュラルなグリーンやオレンジ、ブルーの色彩が美しい、ダイソーオリジナルのキッチン&リビングアイテム。 植物やレモンをモチーフとした春らしい柄と色味で、お家の中を爽やかに彩ってくれます。 家全体をトータルコーディネートできるよう、食器類やキッチングッズ、リビングファブリックなど種類も豊富。 ボタニカル柄で、お部屋と気分が明るくなること間違いなしです。

(3)ツボ押しクマちゃん

少しリラックスしたい時に便利なツボ押しアイテム。 くまちゃんモチーフが可愛いと話題の新商品です。 一見ツボ押しグッズには見えず、スリムなので持ち運びにも便利ですよ。 隙間時間に眉間や首筋、手のツボをプッシュしてリフレッシュに役立ててくださいね。

(4)マスクケース

今や生活必需品であるマスクの専用ケース。 ダイソーでは、キュートな10パターンの柄からお好みのケースをチョイスできます。 ケースに保管することで、気になる衛生面も保たれますよ。 薄くてコンパクトなので、バッグの中で場所を取らないのもポイントです。


可愛い上に機能性も抜群なダイソーの生活雑貨。 買わないと損!なアイテムが揃っているので、早めに購入しちゃいましょう。 ダイソーには、他にも素敵な商品が大ヒットしておりますので、店内をくまなくチェックするのがオススメです♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる