1. トップ
  2. ファッション
  3. 乾燥しやすい冬は“ちゅるんネイル”で手元にツヤ感を♡透明感あるきれいめデザイン5選

乾燥しやすい冬は“ちゅるんネイル”で手元にツヤ感を♡透明感あるきれいめデザイン5選

  • 2021.2.20
  • 3787 views

乾燥しやすい冬は、手もカサカサしがちでツライですよね。そんなとき、ツヤ感のあるちゅるんネイルなら、乾燥をカバーして潤い溢れる手に見せてくれます♡この記事では、オフィスからデートまで幅広くマッチする、きれいめデザインのちゅるんネイル5選をご紹介します。ちゅるんネイルで透明感を作っちゃいましょう♪

透明感は作れる!ちゅるんネイルの魅力とは?

まずはちゅるんネイルの魅力について一緒に考えていきましょう。

近年ずっと、メイクはツヤ肌ブームが続いており、もう定番になっていますよね。

みずみずしく、透明感あるきれいなお肌に見せてくれるのが魅力です。

これと同じことが、ネイルにも当てはまります。

ネイルがツヤツヤなだけで、潤ったハリのある肌に見せてくれるんです♪

ファッション性の高いマットもおしゃれですが、何気ない瞬間も美しく見せるなら、ちゅるんネイルがもってこいです!

それでは、ちゅるんネイルの魅力がわかったところで、実際のデザイン例をチェックしましょう♪

ツヤ感で乾燥はカバーできる!ちゅるんネイルのきれいめデザイン6選

大きめパーツがゴージャスなちゅるんネイル

深みのあるピンクベージュが、上品さを表現してくれるフェミニンネイル。

ゴールドチェーンとパールの大きなパーツが目を引く、ゴージャスなデザインです♡

ネイルの形をポイントにすることで、より洗練された印象に。

パーツを1点集中することで抜け感が出て、大人の余裕を感じさせます。

シックな大人のちゅるんネイル

べっ甲のような、こっくりとしたブラウンがシックに魅せるネイル。

ノーブルな雰囲気があり、ジャケットスタイルのようなクラシカルなファッションと相性抜群です◎

ニュアンスの利いたデザインで、今っぽさを落とし込んでいます。

こっくりカラーも、ちゅるんネイルなら重たくなりません!

シンプルでシャープなちゅるんネイル

肌の色をきれいに整えることができる、ピンクベージュのフェミニンネイル。

パーツやラインがシルバーなので、シャープで洗練された印象です◎

ネイルの形がポイントなのも、より知性を感じさせます。

パールをゴールドにすると、パッと華やかな印象に。

どちらにしてもおすすめのデザインです♡

さりげないミラーのちゅるんネイル

ピンクベージュ主体に、根元をシルバーでふちどったおしゃれネイル。

馴染みのいいピンクベージュとの組み合わせなら、尖ったデザインのミラーも日常にマッチしますね!

ミラーの割合を抑えることが、派手にならずちょうどいいアクセントにするポイント。

ネイルの形も相まって、ファッション性の高いデザインです♪

コーラルで春めくちゅるんネイル

コーラルピンクとラウンドの形が、可愛らしい印象のネイル。

ちゅるんネイルとコーラルピンクは、うぶな組み合わせで相性抜群です!

暖かみがあり春らしいカラーに加えて、グラデーションなので軽やかさもあります♪

パーツを数種類使うと、ときめくデザインが完成します♡

手元にツヤ感があると、それだけで乾燥が気にならなくなりますね!

ネイルを可愛くしたその後は、オイルやクリームでのケアを忘れずにしましょう。

そうすると、より一層美しい手元が演出できますよ♡

元記事で読む