1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】見つけたらラッキー☆安い!可愛いバッグ6選

【しまむら】見つけたらラッキー☆安い!可愛いバッグ6選

  • 2021.2.21
  • 12492 views

プチプラでトレンドアイテムが揃う「しまむら

そんなしまむらで今、狙いたいのがバッグ

使いやすくて可愛いものがプチプラで揃っています♡

注目のバッグを一気に見ていきましょう♪

PAアミコミカブセSLD

編み込みフラップデザインが高見えするショルダーバッグは、ポケットも充実しており機能性にも優れています。

■税抜1,790円→税抜900円

PAクシュマルテSLD

くしゅくしゅとしたハンドルデザインがトレンド感を高めてくれるバッグは、ハンドバッグ、ショルダー、斜め掛けなど調節可能な紐で自由にアレンジ出来ます!

■税抜1,790円→税抜900円

PAカタオシ2WAYTS

編み込み風の型押し素材を使用したバッグは、長さ調節可能なストラップによりトートバッグとショルダーバッグの2WAYで使えます。

税抜1,790円→税抜900円

コウシPTバケツSLD

今っぽいバケツショルダーバッグは、ストラップを外せばハンドバッグとしても使える2wayデザインが嬉しいポイント。

開口部は巾着仕様になっているので荷物が飛び出さないだけでなく、中身を覗かれる心配がないのも嬉しいですね♪

画像左のブラウンは中茶、画像右のベージュは淡肌色とタグに記載されており、中茶の品番は346-1184、淡肌色の品番は346-1160です。

他にもブラックもあります!中黒とタグに記載されており、品番は346-1155です。

■税抜700円

PAガマグチSLD

ファー素材で登場したがま口ショルダーバッグが、オールシーズン使いやすい合皮素材で再登場!

大きく開く開口部に内側のポケットで小物が整理整頓出来るショルダーバッグは、グリーンとホワイトとブラックに加えて、しまコレ限定でピンクも販売されています。

■税抜1,790円

2WAYキリカエTT

2種類の形に変化するしまむらの「2WAYキリカエTT

開口部を折り畳むことによって簡単に形を変えることができます。

肩掛けハンドバッグとして使えるので、その日の気分によって使い分けることが可能♪

■税込1,969円


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる