1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなに幸せでいいの…?女性が彼氏を「もっと好きになる瞬間」4つ

こんなに幸せでいいの…?女性が彼氏を「もっと好きになる瞬間」4つ

  • 2021.2.20
  • 679 views

もっと彼女に愛されたい……。 その切なる願いは、女性が彼氏をさらに好きになる瞬間に目を向けることで叶う可能性があります。 彼女との親密度は、あなたにかかっている!

(1)愛の言葉を伝えてくれたとき

恋愛jp

愛の言葉を伝えてくれたことがきっかけで、彼氏への愛情が募る女性は非常に多いです。 交際期間が長くなるにつれ、意外とできない人が目立つようなので、「言わなくても伝わるだろう」と軽視するのはNG! 「大好きだよ」「ずっと一緒にいたいな」といったセリフを活用して、2人の愛をしっかりと育んでいきましょう。

(2)サプライズをしてくれたとき

恋愛jp

女性は、サプライズをされることに喜びを感じる傾向があります。 自分のために用意してくれたとっておきのドキドキは、愛を深めるきっかけになることでしょう。 記念日を盛大にお祝いしたり、ちょっとしたプレゼントを用意したりして、彼女のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(3)ツライ時期を一緒に乗り越えてくれたとき

恋愛jp

ツライ時期を一緒に乗り越えてくれた彼に対し、愛情が深まったという体験談は数知れず! 悲しみや苦しみを共有することで、2人の絆がより深まるようです。 「愛情を実感する大きなきっかけになる」といった意見もあがっていたので、彼女の気持ちにしっかりと寄り添ってあげましょう。

(4)自分の家族と良好な関係を築いてくれたとき

恋愛jp

自分の家族と良好な関係を築いてくれたときに、彼への愛を再確認するケースも目立っています。 自分の大切な人たちと談笑する彼を見て、大きな安心感や信頼が芽生えるのだとか。 「結婚を意識する」という声もたくさん見受けられたので、彼女との将来を考えている人は意識しておいた方がよさそうです。


女性は、敏感に愛情を感じ取る傾向があります。 そのため、あなたのちょっとしたアクションが2人の愛を深めるきっかけに繋がるかもしれません。 大好きな彼女に幸せな時間をたくさん届けて、唯一無二な関係を築いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる