1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時間よ止まれ…!男が「いつまでもしてたいキス」の特徴4つとは

時間よ止まれ…!男が「いつまでもしてたいキス」の特徴4つとは

  • 2021.2.20
  • 1562 views

キスする相手によって、気持ちが高ぶる時もあれば拒否反応を示してしまう場合もあります。 男性にとって、いつまでもキスしていたい相手とは、一体どんな特徴があるのでしょうか。 今回は、いつまでもしていたいキスの特徴を4つまとめてみました!

(1)唇がプルプルしている

唇に触れた時、ゼリーのようにプルプルだったらテンションが上がります。 逆に、ガサガサでケアされていない唇だったら、キスを続けたいとは思いません。 キスを長続きさせるためには、唇ケアは欠かせませんね!

(2)髪からいい匂いがする

キスは、何も唇だけ注目されるのではなく、密着する分相手の匂いに敏感になります。 口臭もそうですが、髪からいい匂いがすると、それだけで気持ちが高ぶる男性が多いです。 また、抱きしめた時の相手の体臭を気にする男性もいるようですね。 唇ケア以上に、口臭・体臭ケアも欠かせないでしょう。

(3)キス自体が上手

とろけるような気持ちいいキスができる女性のほうが、男性も気持ちが燃え上がります。 キスが上手になるためには、経験とイメージトレーニングが大切です。 最初は難しいかもしれませんが、舌の動きを相手に合わせて集中することで、お互いが満足できるキスができますよ!

(4)ボディタッチをしてくる

キスする時、ボディタッチを意識するだけでも、相手の反応が変わってきます。 たとえば、男性の顔を手で引き寄せながらキスしたり、腰辺りを撫でまわしたり……。 キスするといつもより体が敏感になるので、普通のキスより気持ちよさが倍増します。


男性からキスを求められるためには、日頃のケアと気持ちいいキスができるかどうかにかかっています。 せっかく女性として生まれてきたのなら、男性からキスをせがまれるようになりたいですよね。 皆さんも、この記事を参考にして、キスが長続きできる女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる