1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンとしちゃう♡男の理性を保てなくする「ハグの仕方」とは?

キュンとしちゃう♡男の理性を保てなくする「ハグの仕方」とは?

  • 2021.2.20
  • 1875 views

男性には彼女にされるとキュンキュンしてたまらなくなってしまうハグがあるんだとか。

今回は、男性が理性を保てなくなってしまうハグの仕方をご紹介します。
男心をくすぐるポイントを抑えたハグをして、彼を虜にしちゃいましょう♡

1. 抱きついて上目遣い

女性から上目遣いで見つめられると思わずキュンとしてしまう…なんて男性は多いもの。
中でも、愛する彼女からの上目遣いは格別なんだとか。

彼に抱きつき、体を密着させたまま見上げれば、きっと男性はキスしたい衝動に駆られてしまうはずです。
「キスして」「今日は帰りたくないな」と伝えてみるのもいいかもしれませんね。

2. バストを密着させる

男性は、女性の柔らかい肌の感触が大好物。
ハグしながらバストを密着させると、彼は嫌でも意識してしまうことでしょう。

とはいえ、あからさまにバストを押し付けては「軽い子なのかな」と思われてしまう危険性も。
わざとらしくならないように、さりげなく上半身が密着するハグを仕掛けましょう。

3. ギューっと強めに抱きしめる

ギューっと強めに抱きしめるハグは、「想いの強さを感じる」と男性から人気なんだとか。
「やっと会えた」「大好きだよ」などの言葉を併せて伝えれば、健気な彼女の姿に男性はときめきが止まらなくなってしまうはずです。

力を加減すれば非力アピールをすることもできるので、彼にか弱い女性としてみられたい人はぜひ試してみてくださいね。

4. 彼の肩に顎をのせる

横からハグするときは、彼を抱きしめながら肩に顎を乗せてみて。
そのまま「ねえねえ」と話しかけたりすると、彼は顔の距離の近さにドキドキしてしまうことでしょう。

身長差によっては立ってするのが難しいハグテクなので、ソファに座っているときなどにトライしてみてくださいね。

男性は、かわいい仕草を交えたハグをされるとキュンとしてしまうようです。
男性の理性を保てなくするハグは、ポイントを抑えると意外と簡単。
次のデートで彼に実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる