1. トップ
  2. グルメ
  3. 買ってよかった!【業務スーパー】のチョコが大満足のお味!

買ってよかった!【業務スーパー】のチョコが大満足のお味!

  • 2021.2.20
  • 10838 views

【業務スーパー】には、コスパ最高で美味しいチョコがたくさんあります。 チョコ好きさんにはたまらない商品ばかりです。 まだ見ぬチョコ菓子を探しているなら、【業務スーパー】のチョコをチェックしてみて!

(1)ベルギー産チョコレート使用 板チョコ

普通の板チョコの約4倍ほどある、大きくて分厚いベルギー産のチョコレートを使用した板チョコです。 ミルクとダーク、クランチホワイトの3種類があり、クランチホワイトは中にさくさくのパフが入っています。 そのまま食べても美味しいし、お菓子作りに使ってもOK。 秋冬限定商品なので、気になる人はぜひチェックしてみて。

(2)リッチトフィービスケットチョコレート

可愛いクマがパッケージに描かれている、スペイン産のチョコレート菓子。 ビスケットの上にとろりとしたキャラメルクリームがのっていて、それをミルクチョコでコーティングしてあります。 個包装になっていて、チェックの包装が可愛くて高級感アップ! 他にも同じシリーズで、「クッキー&クリームチョコレート」など全4種類が展開されています。

(3)ホワイトチョコレートコーティング ストロベリー

フリーズドライのいちごをホワイトチョコで包んであるお菓子。 サクサク食感で甘酸っぱいいちごと、ホワイトチョコの甘さとのバランスがとれていて美味しい! 口当たりが軽いから、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ。 コスパも最高なので、贅沢に味わいたい時に試して欲しい商品です。

(4)ギフトアソートチョコレート

ベルギー産のチョコレートで、8種類のチョコが2つずつ入っている商品です。 それぞれ、形も中身も違うから、色々な味が楽しめてお得感満載! ラズベリーやコーヒー、カシスやヘーゼルナッツなど、多彩な味を詰め合わせてあります。 少しリッチなティータイムを楽しめる、上品なチョコ菓子です。


ティータイムを彩ってくれる、美味しいチョコを集めました。 リピ買いしたくなる大満足のチョコばかり! チョコ好きさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる