1. トップ
  2. ファッション
  3. 「トレンドはプチプラで!」GU他”ビックカラーシャツ”はブームになりそう?

「トレンドはプチプラで!」GU他”ビックカラーシャツ”はブームになりそう?

  • 2021.2.20
  • 3926 views

最近、じわじわと注目を集めているビッグカラーシャツ。 気になってはいるけれど、コーデに取り入れるべきか迷っているという方も、多いのではないでしょうか。 そこで今回は、お財布に優しいプチプラビッグカラーシャツを4つご紹介します!

(1)GU ビッグカラーブラウス

スタイリッシュに着こなせる、クールな雰囲気のビッグカラーブラウス。 ビッグカラーはガーリーな甘いデザインが多い印象ですが、GUのビッグカラーブラウスは甘さ控えめで、格好良く着こなせますよ! やや大きめに開いたV字襟は、首を細く長くより美しく見せてくれます。 全体的に縦ラインを意識したシルエットで、スタイルアップ効果抜群♡ トレンドのビッグカラーを取り入れてみたい方や、襟の詰まったシャツが苦手な方に、ぜひ試してほしい逸品です。

(2)ZARA ニットカラースウェットシャツ

ニットとスウェットの異素材感を楽しめる、ニットカラースウェットシャツ。 シャツやブラウスが苦手でも、トレンドのビッグカラーを楽しみたいという方に、ピッタリの1着です♡ 襟部分は細かい編地のニット生地が採用され、顔まわりがやさしい雰囲気に。 袖とボディはスウェット生地で肌あたりが良く、ストレスフリーな着心地が魅力です。 ゆったりとしたビッグサイズシルエットで、インナーレイヤードも可能。 着回し力抜群で、コーデに迷った時の強い味方になってくれますよ!

(3)ZARA ストライプシャツ

爽やかなブルーストライプが春っぽい雰囲気を演出する、ビッグカラーストライプシャツ。 ベーシックなストライプシャツも、トレンドのビッグカラーで女性らしさをプラスできます。 あえてシワっぽさのある生地感でカッチリまとまり過ぎず、抜け感のある印象に。 パンツはもちろんスカートにも合わせやすいので、1枚あると着こなしの幅が広がりますよ!

(4)acro ビッグカラーシャツブラウス

大人かわいく着こなせる、ビッグカラーシャツブラウス。 長く存在感のあるカフスと相まって、1枚でもレイヤードしてもトレンドライクなスタイリングが叶います。 ほどよくハリ感のある生地と、サラリとした肌触りで着心地も抜群。 ポリエステル100%でシワになりづらく、お手入れにも手間がかかりません。 お尻まですっぽり隠れる長め丈で、気になる腰回りを上手にカバーできるのも嬉しいポイント!


トレンドのビッグカラーシャツを、プチプラで取り入れられるお店をご紹介しました。 今回ご紹介したアイテムは、すべて売り切れ必至の大注目アイテムです。 気になるものがあったら迷わずゲットして、トレンドのおしゃれを楽しんでくださいね! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemi_hmca様、kuuudua様、shiiii0125様、2323son様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 (liBae編集部) 2021年2月19日現在

元記事で読む