1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これが食べたかった…!」ミニストップの新商品はコンビニスイーツと思えないほどの絶品なんです

「これが食べたかった…!」ミニストップの新商品はコンビニスイーツと思えないほどの絶品なんです

  • 2021.2.20
  • 19287 views

ミニストップから新発売された商品「フォンダンガトーショコラ」の魅力を徹底解説♡「おいしすぎ!」「コンビニスイーツとは思えない…」チョコ好きが悶絶している、今話題の商品の人気の秘密に迫ります!

ミニストップからハイブリッドチョコケーキが登場!

ミニストップのフォンダンガトーショコラ
Instagram

ミニストップから新発売された「フォンダンガトーショコラ」は、フォンダンショコラとガトーショコラをドッキングした、チョコ好きには夢のようなハイブリッドケーキ♡フォンダンショコラのなめらな口溶けと、しっとり濃厚なガトーショコラを1度に楽めることから、「こんなのが食べたかった!」「ついに登場した!」と発売されると同時にチョコ好きの間で話題に。

チョコ尽くし♡いろいろなチョコの食感と味を堪能できる

ミニストップのフォンダンガトーショコラ
Instagram

「フォンダンガトーショコラ」は、ふわふわのココアスポンジケーキの中にしっとり濃厚なガトーショコラをイン。真ん中にはチョコレートムースのような食感のショコラガナッシュが入っていて、まさにチョコ尽くし!どこから食べてもチョコレートで、ふわふわ・しっとり・まったり、いろいろな食感を楽しむことができます。チョコ好きも大満足♡ひと口食べるだけで幸せな気分になれる絶品ケーキです。

チョコとホイップクリームのバランスも抜群!

ミニストップのフォンダンガトーショコラ
Instagram

「フォンダンガトーショコラ」は、ケーキの上にミルキーな風味が優しく香るホイップクリームもトッピング。甘さ控えめのクリームを少しのせて食べると、チョコレートの香りやコクが際立ちまたひと味違うおいしさに♡濃厚なチョコレートケーキと軽い口当たりのホイップクリームのバランスが絶妙で、飽きることなく最後のひと口までおいしく食べることができます。こんもり雪が積もっているような見た目もかわいいですよね♡

やっぱりコンビニスイーツは侮れない!

ミニストップのフォンダンガトーショコラ
Instagram

ミニストップから新発売された「フォンダンガトーショコラ」は、フォンダンショコラとガトーショコラのいいとこ取りをしたケーキ♡日々クオリティがアップしているコンビニスイーツ。気になる人はぜひ食べてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmogu_mogu.yukko様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる