1. トップ
  2. ファッション
  3. 即オシャレになれる2つってなんだ??

即オシャレになれる2つってなんだ??

  • 2021.2.20
  • 1851 views

黒のスキニーパンツって万能!防寒対策にもなって、足もすっきり長く見せる冬コーデの頼れる存在。特に冬場のおすすめはブーツインスタイル。今回はロングブーツ+黒スキニーのおすすめファッションをお届けします。

アウターとボトムスのメリハリが絶妙な冬カジ

今年の大本命トレンドであるボアタイプのフライトジャケット。このアウターを主役にするなら黒スキニーとロングブーツが好相性です。アウターのパイピングとブーツのツヤ感で、素材をリンクさせているのもポイントです。

黒を基調としたモノトーンのブーツインスタイル

ローヒールのロングブーツに黒スキニーをINしたモノトーンコーデ。黒で固めた防御率高めの足元に対し、白の無地トップスだったりコートはノーカラーを選んで上半身に抜け感を出すことで、女性らしい雰囲気に仕上げています。

コーデを引き立てる名脇役としての黒スキニー

個性が光るコートが主役のアウトフィットは、足元は控えめにすっきりまとめるのがコツ。黒スキニーをブーツインするときに、ヒールを合わせることで足長効果も狙っています。実は斜めがけしたショルダーバッグも、黒スキニーと1本のラインで繋がっているかのようなシルエットに見えるため、スタイルUPが期待できるんです♡

上品スタイルにも黒スキニーとブーツが大活躍

落ち着いた印象のグレーのコートは、コンサバになりすぎないよう黒スキニーのブーツインで程よくカジュアルダウン。裾がふんわりとしたシャツタイプのレイヤリングニットを合わせることで、コーデに軽やかさをプラスしています。

細見えシルエットに欠かせない、黒のスキニーパンツ。すっきりとシャープなスタイルが完成するので、1枚は持っておきたいアイテムですよね。ニットやコートなど、厚手のアイテムが増える冬にこそ、黒スキニーを上手に取り入れてスタイルアップを目指しましょう!

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。
writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる