1. トップ
  2. ファッション
  3. 40代以上の大人の指先にも◎パールカラーを使った上品ネイル

40代以上の大人の指先にも◎パールカラーを使った上品ネイル

  • 2021.2.20
  • 2208 views

パールカラーは使うだけでネイルがキラキラと輝きツヤツヤで、とっても上品に仕上がります。日常使いはもちろん、フォーマルなシーンやお仕事をする上でもピッタリ!シンプルなのに艶やかでキレイに華やぎます。カラー自体がすごくキレイなので、ワンカラーでも美しく仕上がります。大人の落ち着いた女性らしさを表現できるので、カラー選びに悩んだ時にはとってもオススメです。今回は、そんなパールカラーを使った素敵なネイルデザインをご紹介させていただきます。

パールカラー×シンプル

スキンベージュのパール入りカラーは、とってもナチュラルでキレイです。
手指を自然なまま美しく見せてくれるので派手過ぎず、なるべく自然に手指を美しく仕上げたい方には、すごくオススメなデザインです。
少しアクセントにラインストーンを付けても輝きがでて相性バッチリです。

グレーのパール入りカラーはツヤツヤでシルバーのような色味になります。
寒色ですが手指の白さを際立たせてくれて清楚なイメージがあります。

パールカラー×ラメ

こちらは、パステルパープルのパールカラーをグラデーションに塗ったデザインです。
グラデーション部分にシルバーのラメが施されていて華やかさもありキラキラと美しいです。
落ち着いた色味なのでラメを使っても派手過ぎず上品に仕上がっています。
パープルは色味によって華やかでゴージャスなイメージになりますがパールカラーはガラスのように艶やかで清楚なイメージに仕上がります。

濃い目のピンクベージュをグラデーションにしたデザインです。
こちらのピンクベージュカラーは様々なファッションやシーンにも合わせやすくナチュラルですがネイルをしているとわかりやすく楽しめるカラーです。
パール入りのカラーはグラデーション部分の境目が分かりにくく自然となじむのでグラデーションとの相性もバッチリです。

パールカラー×フラワーアート

とってもかわいいモテピンクカラーを使ったデザインです!
パールピンクのカラーとホワイトというカラーの相性もバッチリなフラワーアートを施しています。
大きいお花は存在感があり花びらが丁寧に1枚1枚3Dで描かれています。
他のところはレースのように細かい柄が描かれていて繊細なアートが施されています。
すごくフェミニンで女性らしいデザインに仕上がっています。

こちらはホワイト1色で作られたデザインです。
パールホワイトとマットなホワイトが合わせて使われていて純白でとっても清楚なデザインです。
普段使いにはもちろん、ブライダルネイルにもピッタリですね♪
マットなホワイトはレースの柄に仕上がっていてすごくオシャレです。

パールカラー×フットネイル

パール入りカラーはフットネイルにも、とってもオススメです。
ワンカラーの塗り方でもパール入りカラーはツヤツヤで華やかで足元をとっても美しく魅せてくれます。
100円ショップで売られているマニキュアタイプのネイルにもパール入りカラーは沢山ありますので、自分でフットネイルをされる方にもオススメです。

今回ご紹介させて頂いたパール入りカラーを使ったデザインは、いかがでしたか?
ガラスのようにツヤツヤで単色使いでも、とっても美しいパールカラー!
ぜひ皆様もお好みのカラーを見つけて試してみて下さい。

Itnail編集部

元記事で読む