1. トップ
  2. メイク
  3. 春の日差しのようにゆらゆらと輝く透け感リップ。エチュード「シロップグロッシーバーム」日本限定色が登場

春の日差しのようにゆらゆらと輝く透け感リップ。エチュード「シロップグロッシーバーム」日本限定色が登場

  • 2021.2.20
  • 3919 views

が今年2月に発売したばかりのリップアイテム「シロップグロッシーバーム」に、この度日本限定のスペシャルカラーが登場。

3月15日(月)より販売がスタートします。

エチュードの「シロップグロッシーバーム」に注目

現在販売されている「シロップグロッシーバーム」(税抜1,350円)は全5色。ほんのり透ける、フルーティーカラーが揃っています。

まるでシロップのようなテクスチャーが唇にするっと広がり、色っぽいぽってり感や、ツヤ感、そして透けるような血色感をプラス。

使うときは底にあるボタンを数回クリックするとリップを出すことができ、使用後はダイヤルを右に回すとリップを中に戻せます。

ペンシル型のリップはかさばりにくくて、持ち運びにも便利ですね。

トキメキ誘う透け感リップ

そんな「シロップグロッシーバーム」の日本限定カラーは、春の日差しのようにゆらゆらと光り輝く2色がお目見えします。

「シロップグロッシーバーム ピンクオーロラ」(税抜1,350円)

「シロップグロッシーバーム ライラックシャワー」(税抜1,350円)

唇に咲き誇る桜のようなピンクオーロラと、夜空に降り注ぐ輝きをイメージしたというライラックシャワー。

遊び心のあるクリアカラーは、単品使いはもちろん、重ね使いやリップグロスとして使うのもおすすめなのだとか。

唇に繊細なラメをのせて、スペシャルなリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょう。

エチュード 公式オンラインショップ
http://www.etudehouse.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる