1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年|運命の人の特徴

2021年|運命の人の特徴

  • 2021.2.20
  • 9379 views

こんにちは。
Ayuraです。

今回は2021年の運命の人の特徴です。
出会いや別れの形が普段とは少々違う雰囲気の2021年。

今までのような対面的な形の出会いは減り、ご縁をつないでいく形もオンラインであったりと直接的ではない形がどんどん増えていきます。

こういった直接人と触れ合わない中でも、人との距離感や人との感情の交差をうまく掴めるようになっていくと、出会い運や運命やご縁を上手に人生に活かせるでしょう。

では、今年はどのような出会いがあるのでしょうか?
運命の人とのご縁や運命の人の特徴を星座ごとにまとめましたので、是非参考にされてくださいね。

牡羊座と天秤座

牡羊座と天秤座の人たちは、学びやそれを通じて得られる精神的な成長の中で運命の出会いがありそうです。
牡羊座の人は特に身近な学びや人とのコミュニケーションの中で大事な人と出会えそう。
特徴は手指の美しい人かもしれません。
天秤座の人は特に深く専門的な学びの中で大きな出会いがありそうです。メンターのような人かもしれませんね。
特徴は足腰のしっかりした人のようです。

牡牛座と蠍座

牡牛座と蠍座の人たちは、価値を求める活動の中でお金や精神について向き合うと、運命の人との出会いを引き寄せられるようです。
牡牛座の人は特に自身の財やリソースといわれるものを循環させる活動の中で運命の人と出会えそうです。仕事に関係したご縁のようですね。
首や肩のラインが特徴的な人のようです。
蠍座の人は牡牛座の人とは対照的に人の財や資源に関係する活動の中で出会いがありそうです。
何かが終わりそして始まる変容の中でも運命のご縁がありそうです。
特徴としてはバイタリティのある人のようです。

双子座と射手座

双子座と射手座の人たちは特にご縁い恵まれる時期です。対人関係すべてにおいて重要なご縁が眠っている時期と考えてくださいね。
特に双子座の人は、自分自身について向き合う場面で重要な人と出会います。
顔が覚えやすい人や瞳の美しい人はあなたとご縁がありそうです。
射手座の人は人を通して自分を考える場面で運命の人との出会いがありそう。
相手は自分の鏡とよくいいますが、目の前の人から多くのことを学べる時期です。
腰のラインが美しいと感じる人には注目していてくださいね。

蟹座と山羊座

蟹座と山羊座の人たちは心と体について向き合う場面で運命の人とのご縁が繋がりそうです。
特に蟹座の人は自分の心と向き合うとき、深層心理に隠れた自分と出会う時に大事な人の存在に気づくかもしれません。
運命の人の特徴は足の美しい人。
山羊座の人は自身の身体の健康や日常生活を見直す場面で大事な運命の人に出会えそうです。
特に血色がよく、性格が穏やかな人が運命の人かもしれません。

獅子座と水瓶座

獅子座と水瓶座の人は愛と理想の世界の中で運命の人と出会える可能性が高いでしょう。
特に獅子座の人は友人と未来について理想を語る中で大事な人に気づいたり、そういったコミュニティーの中で運命の人を引き寄せたりします。
特徴としては脚のラインが美しい人のようです。
水瓶座の人は自分自身が愛情を注ぎこめる対象と向き合っている時に運命の人を引き寄せます。恋愛をしているとモテるような雰囲気。
運命の人の特徴は姿勢の良い人です。

乙女座と魚座

乙女座と魚座の人は公私がはっきりとした場面の中に運命のご縁がありそうです。
特に乙女座の人は自分の役割を遂行している中でのご縁となるでしょう。
自分が社会的な立場で母親や妻、もしくは学生、人によっては店員という役割をしている場面でご縁がつながるようです。
特徴としては脚がしっかりしている人。脚のサイズが大きな人。
魚座の人は完全プライベートな中でのご縁となるでしょう。家族やより親しい人との空間で、誰かが運んできてくれる出会いでもあるかもしれません。
特徴は胸が張っている人。少しふわっとした雰囲気の人のようです。
(Ayura/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる