1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 300円で買えちゃうの?!スリコで買える「便利なスマホアイテム」とは

300円で買えちゃうの?!スリコで買える「便利なスマホアイテム」とは

  • 2021.2.20
  • 5318 views

300円アイテムが揃っている「スリコ」。 便利な商品やオシャレなアイテムがありますが、なかでもスマホアイテムが充実しています。 あると便利なスマホアイテム、ぜひチェックしてみて!

(1)スマホスクリーンアンプ

この投稿をInstagramで見る

スマホの画面を拡大できる「スマホスクリーンアンプ」。 画像や動画を観る時、スマホの画面では小さいと感じることはありませんか? この商品は、電源などを使用せず、スマホをセットするだけで画面を拡大して観ることができます。 スクリーンの角度やスマホを置く場所が調節できるので、見やすい位置に調節が可能。 たたんで薄くして収納できるので、かさばることもありません。 軽くて電源も必要ないので、持ち運びにも便利ですよ。

(2)L字型ライトニングケーブル

この投稿をInstagramで見る

充電しながら動画を観る時やゲームをする時、充電ケーブルが邪魔だなと思ったことありませんか? とくに横向きでゲームをする時は、持ちにくいと感じることが多いと思います。 そんな不便さを解消してくれるのが、差し込み部分がL字型になっているライトニングケーブル。 そのまま持てるので、ストレスを感じずゲームや動画に集中できます。 無理に曲げたりしなくてもいいので、断線の心配も必要なし! ありそうでなかったライトニングケーブルです。

(3)スマホクリップ式ホルダー

この投稿をInstagramで見る

机にクリップで固定して、スマホを好きな位置で使えるホルダー。 両手があくので、何かをしながらの作業に便利な商品です。 例えば、料理をしながらレシピチェックをしたり、リモート会議にも使えます。 また、寝転がって動画を観たい時も、好きな位置に設置可能。 観るだけではなく、固定して動画を撮りたい時にも役立つアイテムです。 スリコには、他にも三脚型のモノもあるので、使う場所によって選んでみて。


お家時間、スマホが手放せないという方も多いのではないでしょうか。 そんな時に快適に使用できるアイテムが、「スリコ」には揃っています。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる