1. トップ
  2. ファッション
  3. 外出自粛中でもおしゃれしたい!おしゃれさんの【リアル旬コーデ】

外出自粛中でもおしゃれしたい!おしゃれさんの【リアル旬コーデ】

  • 2021.2.20
  • 1647 views

外出する機会が減っておしゃれ感度がダウン…そんな方も諦めないで!今回はほどよくトレンドを意識しながらも気取らないリアルなコーデをピックアップ。いつもの服に少し工夫を加えるだけで真似できるコーデばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

トレンドのパイピングを取り入れたコーデ

去年からトレンドに急上昇したパイピングアウター、みなさんはもう持っていますか?これから買うなら春先まで使える明るめカラーのアイテムがおすすめです。膨張色のホワイトも、パイピングで引き締められるので、気軽にコーデを楽しめますよ。

華やかなカラーがポイントのコーデ

おしゃれなコーディネートにカラーテーマは欠かせないですよね。最近はホワイトやベージュ系などのニュートラルなカラーがトレンドでしたが、華やかなピンクなど、カラーアイテムにも挑戦してみませんか? 手持ちのベーシックなアイテムとの組み合わせもしやすいのでおすすめですよ。

カジュアルなのに女性らしさが漂うコーデ

トレンドのパーカーコーデにスニーカーを合わせたこちらのスタイル。カジュアルなはずなのにとっても女性らしくて素敵ですよね。おしゃれに見せるポイントは、ずばり合わせる小物。女性らしいアクセサリーやバッグで、カジュアルな中にも女性らしさをプラスしましょう。

ロング丈のブーツが新鮮なコーデ

おしゃれさんの間でトレンドになっているロングブーツのコーデ。今年らしく履きこなすならヒール太めor厚底フラットがおすすめですよ。長め丈のサイドゴアブーツで、ワンピーススタイルにエッジの効いたスパイスをプラスして♪

スニーカーが主役の上品コーデ

スニーカーはストリート系やカジュアルなスタイルに取り入れられることが多いですよね。今年はあえてきれいめ上品コーデに使ってみませんか? 着こなしに程よい抜け感が生まれ、新鮮なコーディネートになること間違いなしです♪

みなさんが「リアルに着たい!」と思うコーディネートのお手本はありましたか? 何となくいつも同じような着こなしになってしまう方は、雰囲気の異なるコーデにチャレンジしてみるのも楽しそうですね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる