1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の心を鷲づかみ♡彼としたい「変わったキス」って知ってる?

彼の心を鷲づかみ♡彼としたい「変わったキス」って知ってる?

  • 2021.2.20
  • 1169 views

チュッチュと小鳥がついばむような軽いキスを繰り返すバードキス、エッチな気分のときには舌を入れてディープキス…。
それだけじゃまだ、キス初心者です!
今回は、読めば思わず試したくなる、ちょっと変わったキスの方法をお伝えします。

1. カウンティングキス

カウンティング、つまり数を数えながらキスするというのがカウンティングキスです。
「10回キスしようか」「30回に挑戦してみる?」なんて、ゲーム感覚でキスを繰り返しているうち、目標の回数が終了しても、キスを止められなくなってしまいそうな雰囲気もあって楽しめます。

2. スパイダーマンキス

映画「スパイダーマン」の中で、ビルの上から逆さまになったスパイダーマンとキスするシーンからこのような名前が付いたキスです。
男女の顔の上下が逆なので、男性の上唇と女性の下唇が、男性の下唇と女性の上唇が重なり合う、不思議なキス。
寝ている彼に頭上からキスすれば、この不思議なキスを体験できます!

3. ブラインドキス

どちらかに目隠しをしてするキスは、いつ、どちらの方向からどんなキスをされるのかわからず、妄想ばかりがふくらんで、ドキドキが止まりません。
彼に目隠しをして、あなたからキスしてみるのはいかが?
目隠しの彼に一方的にキスして、彼を焦らしているうち、もう彼は我慢できなくなり、目隠しを外してあなたに襲いかかってくるなんてシチュエーションも興奮しますね♡

4. スロートキス

スロートキスは、相手の舌を自分の口で吸い込むようにするキスのこと。
お互いの唇を密着させながら舌を絡めるディープキスのバリエーションとして、彼の舌を吸い込むように刺激することで、さらなる官能の世界が広がりそうです。
あまりに積極的なキスをされると、彼はもう、普通のキスには戻れなくなるかも?

恋人同士の一番の敵は「マンネリ」。
キスもエッチもいつもと同じだな…という雰囲気が漂ったら、この際ちょっと変わったキスでマンネリを打破してしまいましょ。
大人の恋愛テクにタブーはありません。
キスもエッチも楽しんだもん勝ち!
不意打ちで変わったキスをされたら、彼もあなたにさらに夢中になりますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる