1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せ絶頂ですっ...!男性が思う【最強にかわいい甘え方】とは

幸せ絶頂ですっ...!男性が思う【最強にかわいい甘え方】とは

  • 2021.2.20
  • 2301 views

大好きな彼女には、思う存分甘えられたい!という男性は多いものです。
でも、中にはどんなふうに甘えたらいいの?という甘え下手な女性もいますよね。
そこで今回は、男性が思う「最強にかわいい甘え方」を伝授したいと思います!

外ではしっかりしていて自分にだけ甘える

まず大前提として、オトナ女子の場合は、外ではしっかりしているのに自分とふたりだと甘えてくるという形をとりましょう。
いつでもどこでもベタベタしていると、男性によってはしっかりしていない人と思ってしまいます。
また、自分にだけ見せている顔というのに男性はめっぽう弱いですから、そのレア感を出すためにも、ふたりの時だけ甘えましょう。

だきついてみる

前からでも後ろからでもいいので、不意に抱きついてみるというのもオススメです。
男性としては、急に抱きつかれるとびっくりするけど、そのくらい抱きつきたかったんだねと愛しさが増す、ということのようです。
急に近づいていって、ギュッと抱きつくといいですよ。
抱きついたのちに照れたような顔で笑えば、彼をしっかり、バッチリ落とすことができるでしょう♡

キスをせがむ

セクシュアルなキスではなくて、軽いスキンシップのキスを、ことあるごとに求めてくるのが最高にかわいいという意見が。
お部屋で目が合ったらすかさず黙って彼の方に顔を向けてみましょう。
キスしてって言ってもいいですし、目でそれを訴えてもよしです。
とりあえず、キスは積極的におねだりしてみましょう。

寝るとき

寝るときに腕まくらを頼んだり、手を繋いだりと軽くスキンシップを取るのもいいようです。
寝る前だと距離が近く、そんなにわざとらしさもないので、初心者さんにもオススメできます。
自然ながら、自分から彼とくっつきに行くことで、彼の方も甘えたいのかな?と気付きやすくなって甘えやすいのも嬉しいポイントです。




いかがでしたでしょうか?
ぜひ彼には積極的に甘えて、いつでも甘えやすいような関係性を構築してくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む