1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の唇に吸い込まれちゃう...男を虜にする【魔性なキス】4つ

君の唇に吸い込まれちゃう...男を虜にする【魔性なキス】4つ

  • 2021.2.20
  • 1892 views

いつもキスは彼に任せているけど、たまには私が彼をキュンキュンさせたい!という女性は少なくないのではないでしょうか?
今回は、男を虜にする「魔性のキス」4つをお届けします!

耳や首筋にキスする

男性にキスするために抱きつくと、ちょうど顔が彼の耳や首筋のあたりにくるという方は多いのではないでしょうか?
それを利用して、耳や首筋にキスしてみましょう。
耳や首筋のあたりが弱いという男性は多く、その辺りに触れられるとゾクゾクするという声も。
そっと触ったり耳に息を吹きかけてみて反応がよさそうなら、ぜひキスしてみてください。

下くちびるを軽く噛む

彼の下くちびるを軽く噛んでみるというのもオススメです。
男性からは、積極的な感じがして嬉しいし、興奮するなんていう意見も。
もちろん強く噛んだら痛いので、あくまでも軽〜く噛んでみてくださいね。
力加減に迷ったら、自分のくちびるで包み込むようにしてハムっとするのがオススメですよ。

背中を大きくなでる

彼とキスしている最中、いつもどこに手を置いていますか?
ただ彼の背に手を回しているという人は、ぜひ彼の背中に手を伸ばしたら、大きくそっと触れるようになでてみましょう。
セクシーな感じがしていいとか、わざとらしさがあまりなくていいと男性からも好評のようです。
ポイントはゆっくり、大きくなでること。
キスの盛り上がりに合わせて、速度を速め、強さも強めるといいでしょう。
反応がよければ、おしりにも手を伸ばしてみるとよさそうです。

目をつぶってもらう

目を軽くつぶってもらって、こちらからいろんなところにキスをするという方法です。
ちょっと難しい感じがしますが、恥ずかしいから目をつぶっててと言うと無垢な感じが演出できますし、自然になるのでオススメです。
目をつぶってもらったら、顔や耳のいろいろなところにキスをして、最後にくちびるにしましょう。
焦らされている感じがたまらない!と高評価がもらえるはずです♡


いかがでしたでしょうか?
いつもとちょっと違ったキスで、ぜひ彼と楽しい時間を過ごしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる