1. トップ
  2. グルメ
  3. もうチェックした?【コストコ】で買えるスイーツが絶品すぎる件

もうチェックした?【コストコ】で買えるスイーツが絶品すぎる件

  • 2021.2.20
  • 9270 views

【コストコ】グルメは、デリや食材だけではなく、スイーツも充実していますよね。 そのなかでも、人気の高い絶品スイーツがあります。 リピ買いする人も多いスイーツ、ぜひチェックしてみて!

(1)チョコレート&プラリネタルト

しっとり系のタルト生地の上に、チョコレートクリーム、アーモンドプラリネクリームがのっている商品。 上には、チョコソースとくるみがトッピングしてあります。 甘さのバランスがとれた、上品な味わい。 食べきれない分は、冷凍してアイスケーキとして食べると、また違った食感を楽しめますよ。

(2)ミニクロドット

小さめで軽い食感のクロワッサンドーナツ。 粉砂糖がかかっているプレーンが8個とチョコヘーゼルナッツが4個、そしてホワイトチョコ×チョコスプレーが4個入っています。 そのままでも美味しいし、少しトーストすると香ばしさがプラス! 食べきれない分は、ラップに包んで保存パックに入れて冷凍保存できますよ。

(3)プロフィットロールデザート

チョコムースの上に、プチシュークリームがたっぷりのっているスイーツ。 トッピングには、チョコソースとキャラメルソース、そしてホワイトチョコ。 プチシュークリームの中には、シャンティホイップがたっぷり入っています。 甘さもほろ苦さもあるチョコムースと、シュークリームを一度に食べられる大満足のスイーツです。

(4)トリプルチーズタルト

3種のチーズが入った、人気の定番スイーツです。 サクッとしたタルト生地と、チーズをしっかり感じられる上品な甘さのチーズケーキ。 冷やしても温めても美味しいし、アイスやホイップをトッピングしても美味しい! 食べきれない分は、カットして冷凍保存できるし、半解凍にすればまた違った味わいを楽しめますよ。


【コストコ】スイーツは、大容量のものが多いので、買って失敗したら……と迷ってしまいますよね。 しかし、冷凍保存できるものも多いので、ぜひ試して欲しい! 美味しいスイーツで、ティータイムを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる